テラスでお昼寝

パールちゃん、お天気が良い日はテラスでお昼寝。
f0057509_134629.jpg

そんなパールちゃんが羨ましかったのか、
プリちゃんが、はじめてパルちゃんテラスに入ってきました。
f0057509_13471990.jpg
どうなるかなぁ・・・・・と、お庭のクロッカスさんも2匹に興味津々。みたいなね^^。
f0057509_13533814.jpg

まあどうなるわけでもなく、並んでお昼寝。
f0057509_13552840.jpg
なんだかいいかんじ。
f0057509_1356487.jpg
クリスマスローズさんもそんな2匹を上から優しく見ています。多分^^。
f0057509_1402596.jpg

自分からお水を飲むに行くという事をしなくなったパールちゃん。寝た後や食後、それからこんなふうにお日さまに当たるときなどにはお水を口元まで持って行き、飲ませています。
f0057509_1441395.jpg
パールちゃん、今日も上手に飲めたね。よかったよかった。
[PR]
by parumax | 2016-03-06 14:09 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(2)
Commented by みつえ at 2016-03-06 15:05 x
こんにちは。

うちのハッピーもパルちゃんと同じような感じで、パルちゃん一家に親近感を持っているハッピー母でございます。
うちはご飯を口元まで持っていかないと、自らは食べなくなりました。
お水は口元に持っていっても嫌がって飲まないので、いつも軽い脱水状態です(涙)
夜中に自分で飲もうとしてるみたいで、ボールがひっくり返って、周囲が水浸しになる日々です。
でも、ペチャペチャ舐めているみたいなので、まあ良しとしましょう。

パールちゃん、これから春になりますね。
ゆっくり、ゆっくり生きていきましょうね。
Commented by parumax at 2016-03-07 09:52
♪みつえさん、こんにちは^^。
ありがとうございます。
ハッピーちゃんほんとパールと同じようなかんじですね。
パールもお水はもちろんご飯も一粒づつ与えています。一度に10粒から30粒程度しか口にしないので、日に何度か与え、ぎりぎり一日分を食べてるといったかんじです。そしてそのたびにお水も口元まで持って行き与えています。ひところは、おかゆさんでないと食べなかったのですが、復調して、今はまたドライでも食べられるようになりました。このかんじが続くといいなって思います。
ハッピーちゃんものんびりゆっくりマイペースで生きていきましょうね。


<< 満開だね♪ 土手をお散歩 >>