ドッグカート

パルちゃんを置いていくのが心配、ってこともあるので、思い切って思い切って購入。
f0057509_21194287.jpg

カートデビューの日。やや緊張の面持ち?のパールさん。
f0057509_213743100.jpg
しかし、出発するやいなや、気持ち良さげにスーヤスヤ。なんだ。眠かったのね^^。

公園でポポくんに会いました。「パルちゃん、どうしたん?」とでも言いたげなポポくん^^。
f0057509_21442124.jpg
パルちゃんは、そうとう気持ちが良いらしく、ずーっとスーヤスヤ。でしたが、
f0057509_21454895.jpg
終わりごろには、カートからも降りて、用をたすことも出来ました。えらいえらい。
&、お花見も出来てよかったよかった。

カートとパルちゃんにばかり気をとられていたものだから、プリちゃんを撮り損ねてしまいましたが、プリちゃんもえらかったのですよ。カートの横にピタリとついて歩いてくれました。そう。まるで護衛兵のようにね。ただ、護衛のあまり、ほかのわんこに吠えたり、っつーのもありましたけどね^^;

にしても、やっぱりパルちゃんが一緒だと楽しいなあ。嬉しいなあ。でありますわ♪


ところでこのカート、形は野暮ったいですけど、パールちゃんを乗せても軽々と動きます。
持ち手を切り返せば、わんこと対面する形にもなります。あと、ワンタッチでたためます。
f0057509_2293064.jpg
注意書に乳幼児を乗せないようにとか老人の手押車にしないように等々、色々書いてありました。
押してるわたし、おばあさんですけど、いいのかないいのかな。はっはっは。
[PR]
by parumax | 2016-03-14 22:58 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(0)


<< 再び食欲減退気味なパールさん 最近のパールさん 2016/3月 >>