人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び食欲減退気味なパールさん

また、食欲ガタ落ちだわさ。
再び食欲減退気味なパールさん_f0057509_20592798.jpg
ドライは嫌だというので、おかゆさんに逆戻り。
再び食欲減退気味なパールさん_f0057509_2112741.jpg
ミルクでふやかし、ほんのちょっとだけ口にしています。
再び食欲減退気味なパールさん_f0057509_2141685.jpg
でもね、レバーソーセージとかりんごとかキャベツとかささみとかは、うまうまと食べますの。
まあぜんぜん食べないよりはいいかあ。。

でも、やっぱりちゃんとごはん(フード)食べないと、体重がね・・。
きょう計ったら8.4㎏。ガリガリというほどではないけれど、なんだか骨っぽくなってきましたわさ。

ヨーグルト係のおとーさんは、食べさせる前に、いつもパルプリの頭をなでるのですが、きょうパルちゃんをなでながらこう言ってました。「パルちゃん、頭蓋骨犬になっちゃったなあ。」って。
なんてこと言うのだ~。うぇ~ん(笑)。

そういえば、パルちゃんがコロッとひっくりかえって手足をばたつかせてた時もね、「パルちゃん、ゴキブリみたいだなあ。」って。まああたしかにそんなふうではあったけれど、せめて、ひっくり返ったカブトムシ~、と言ってほしかったわさ(笑)。

あっ、パルちゃんが見てる。「お母さん、なに言うてんねん」な顔してさ。ははは。
めんごめんご。ガンバレパルちゃんって言わなきゃいかんね^^。

ってことで、パルちゃんガンバレ~♪ 
by parumax | 2016-03-18 21:37 | パルちゃんはガンバルのだ


<< お散歩のチカラ! ドッグカート >>