お散歩のチカラ!

パールちゃんにとって、お外の空気は、大事な栄養素のひとつ。
なので、カートに乗っけて、公園へGO~!
f0057509_1913432.jpg


さて、ここいらでいいかしらね。カートから降ろしまひょ。
f0057509_1917171.jpg
地面、気持ちいいな~~♪ てなパールちゃん。ふっふっふ。

背中にサクラをのっけて、ほな歩きまひょ♪ てなパールちゃん。
f0057509_1938203.jpg


パールちゃん、楽しそうねえ^^。地面、踏みしめてるねえ^^。
f0057509_19392185.jpg

そう食べてもいないのに、ほんと、頑張るねえ^^。
f0057509_1942177.jpg
だってだってぇ、気持ちいいんだも~ん♪ てなパールちゃん^^。


そして最後は、いかめしい顔で、セーフで締めるパールちゃん。立派立派~038.gif037.gif~。
f0057509_195067.jpg
プリちゃんにも大うけ~^^。


でもってですね、なな~んと、パールちゃんの食欲がちょっぴり復活。
フードも、おかゆさん状態から、またカリカリに戻りました!
お散歩のチカラって、ほんま、スゴイわあ~^^。
f0057509_2065986.jpg
桜さんにも感謝感謝やわ。ほんまにありがとうさん^^。
[PR]
by parumax | 2016-03-19 20:31 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(2)
Commented by みつえ at 2016-03-21 18:10 x
パルちゃん、お散歩満喫していますね。
食欲も戻ってきたみたいでよかったよ~、よかった。
おばちゃん、陰ながら心配していましたよ。

お食事事情も、お散歩事情も、おトイレ事情も
そして、頑張るお散歩姿も、寝姿も、
パルちゃんとハッピー、そっくりです。
ハッピーは頑固にお外派なので、深夜でもお外です(苦笑)が、ちゃんと鳴いて教えてくれるんですよ)

この空の下で同じように頑張っているパルちゃんがいると思うと、とても励まされます。
そして、パルちゃん、相変わらずの美犬さんですね!
Commented by parumax at 2016-03-23 15:47
♪みつえさん、こんにちは。
いつもありがとうございます^^。

食欲は翌日にはまた減退しましたが、その翌日にはまた復活。ここのところ、そんなことを繰り返し始めてます。多分そんなこんなでどんどん食べない方向にいくのだろうなと思います。パール自身が自分のことを一番わかっているだろうから、無理矢理に食べさせることにならないよう、様子をみながら与えているといったかんじです。

ハッピーちゃん偉いです!おトイレ教えてくれるなんて!そして深夜でもお外トイレに付きあうお母さんも偉いです!^^。気持ちが通い合ってるからこそなんだろうなって思います。こちらの気持ちまで温かくしてくれてほんとにありがとうございます。


<< ♪まりもちゃん 再び食欲減退気味なパールさん >>