「ほっ」と。キャンペーン

♪まりもちゃん

思いっきり鼻黒のわんこさん^^。名前は、まりもちゃん^^。
f0057509_14131525.jpg
カメラを向けて名前を呼ぶと、大喜びで寄ってきてくれます。
わたしとしては、とっーても嬉しいのですが、撮れるのは鼻ばかりであります。ははは。

まりもちゃ~ん、もうちょっと離れてね~。そうそう。いいかんじ~^^。
f0057509_14281811.jpg

では、こっそり遠くから撮ってみましょう。
f0057509_14301643.jpg
かわいいでしょう^^。まだ生後10ヵ月だそうです。
でも、体重は、ななんと18Kg!

体重22㎏のプリちゃんと並べてみましょうね。
f0057509_14311272.jpg
子犬にしてはやっぱり大きいわね^^。

まりもちゃんのママがこんなことしてくれました。
「シェパードですぅ~~♪」って^^。
f0057509_14323424.jpg
やだほんとだ~。そうみえる~。シェパードだ~。ははは。

さてここいらで気が付いたでしょうか。そうなんですよ~。
まりもちゃんは、ちばわんからやってきたのですよ~~。

パルさんをのぞきこんで、首を傾げてました。まりもちゃん何が不思議?
f0057509_14485846.jpg
新しいおうち、はじめて会うわんこ、はじめて会う人たち。はじめて目にするいろんな物。
今のまりもちゃんには、不思議だらけよね。

パールも、ちばわん卒業前後によく首を傾げていて、それがわたしにはほんとに可愛くてなりませんでした。その頃を思い出すと胸がいっぱいになります。

平身低頭のまりもちゃん^^。お鼻でパールの顔をツンツンツン。上手なご挨拶です^^。
f0057509_1458075.jpg
まりもちゃんはとても賢いわんこさんです。その点はパールと同じ。って、親バカでスミマセン^^;
でも、パールと違って、姐さん気質ではありません。どんなわんこさんとも仲よくでき人も大好き。
言ってみれば、次世代型ちばわんこさん^^。

パールは、まりもちゃんにいろんなことをバトンタッチしたのではないかしらね。
なんだかそんな気がします。
[PR]
by parumax | 2016-03-23 15:20 | パルプリと行く散歩 | Comments(0)


<< パルちゃん、受診。 お散歩のチカラ! >>