楽しいね♪いつもの公園♪

河津桜が終わり、今はこちらが花盛り♪
f0057509_1344034.jpg
ソメイヨシノよりも強いピンク色♪
f0057509_1344476.jpg
強い、といったらそれはやっぱりパールちゃん♪
f0057509_13542399.jpg
なので、勝手に、おおかんざくらのピンクはパールちゃんカラーってことにしましたわ♪


そしてこちらはハクモクレン♪
f0057509_144561.jpg
お花が大きいだけに蕾もダイナミック♪
f0057509_14123728.jpg
あらっ!ハクモクレンの色って、パールちゃんみたいね♪


ほらほらっ♪ ねっ♪
f0057509_1414829.jpg


姫ちゃんに会いました~♪
f0057509_14341611.jpg

「パールちゃんのおばちゃん、またおやばかちゃんなこといってるよ。」 by 姫ちゃん
「そうなんよ。うちのおかあさん、ほんまアホやから。」 by パール
f0057509_14405182.jpg


1才のクッキーくんにも会いました~♪
f0057509_14425687.jpg
クッキーくんちの先住犬ゆうちゃんは、19才と6か月まで生きました。パールもあやかりたいな~♪


二輪草が咲きはじめてました♪
f0057509_14435098.jpg

こちらはうちの二犬草♪ 年中咲いてます♪ ふっふっふ♪
f0057509_14445961.jpg

[PR]
by parumax | 2016-03-27 14:53 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(0)


<< プリちゃんも頑張っているのだ。 パルちゃん、受診。 >>