人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは3月30日 *パールを迎えて13年が経ちました*

わたしも年をとったけれど、パールもうんと年をとりました。
お誕生日をきょうというふうにはしてますが、先生いわく、16才半くらいではないかしら、って。
きょうは3月30日 *パールを迎えて13年が経ちました*_f0057509_1459395.jpg
まあどんなにおばあちゃんになっても、これからもずーっと、パールはパールちゃんのままです^^。
うちの子ですから♪

まぶしいと、目を開けていられないようなのですが、
でも、それなりに見えてはいるようで、わたしの手前で巧みにターン^^。
きょうは3月30日 *パールを迎えて13年が経ちました*_f0057509_1514959.jpg
それにしても、13年はほんとあっという間でした。
今年始め頃のパールの様子から、とりあえずの目標は3月30日・・、みたいな気持ちでいました。
でも、なんか普通にお世話に明け暮れてたら、なんか普通にきょうになってました。


そして今朝も、カートに乗って、普通にお散歩に行きました。
ソメイヨシノが少し咲き始めてました。
きょうは3月30日 *パールを迎えて13年が経ちました*_f0057509_215205.jpg
パールはとてもいい季節にやってきたのだなあと、あらためて思います。


帰り道、ご近所のお花がとてもきれいに咲いていたので、足をとめて愛でました。
きょうは3月30日 *パールを迎えて13年が経ちました*_f0057509_2183653.jpg
(後で伺いました。すももの花だそうです。)

そしてうちのレンギョウ。13年前と変わらぬ咲きっぷり。
きょうは3月30日 *パールを迎えて13年が経ちました*_f0057509_2112849.jpg

パールはというと、だんだんと食べなくなってきています。
でも、パール自身は、そんなことは少しも気にならないようで、いつもどおりのペースで、
記念すべききょうのパルちんライフをも、さらっと刻んでくれました。

あっぱれなわんこです。
by parumax | 2016-03-30 15:30 | パルちゃんはガンバルのだ


<< 花曇り プリちゃんも頑張っているのだ。 >>