きょうは3月30日 *パールを迎えて13年が経ちました*

わたしも年をとったけれど、パールもうんと年をとりました。
お誕生日をきょうというふうにはしてますが、先生いわく、16才半くらいではないかしら、って。
f0057509_1459395.jpg
まあどんなにおばあちゃんになっても、これからもずーっと、パールはパールちゃんのままです^^。
うちの子ですから♪

まぶしいと、目を開けていられないようなのですが、
でも、それなりに見えてはいるようで、わたしの手前で巧みにターン^^。
f0057509_1514959.jpg
それにしても、13年はほんとあっという間でした。
今年始め頃のパールの様子から、とりあえずの目標は3月30日・・、みたいな気持ちでいました。
でも、なんか普通にお世話に明け暮れてたら、なんか普通にきょうになってました。


そして今朝も、カートに乗って、普通にお散歩に行きました。
ソメイヨシノが少し咲き始めてました。
f0057509_215205.jpg
パールはとてもいい季節にやってきたのだなあと、あらためて思います。


帰り道、ご近所のお花がとてもきれいに咲いていたので、足をとめて愛でました。
f0057509_2183653.jpg
(後で伺いました。すももの花だそうです。)

そしてうちのレンギョウ。13年前と変わらぬ咲きっぷり。
f0057509_2112849.jpg

パールはというと、だんだんと食べなくなってきています。
でも、パール自身は、そんなことは少しも気にならないようで、いつもどおりのペースで、
記念すべききょうのパルちんライフをも、さらっと刻んでくれました。

あっぱれなわんこです。
[PR]
by parumax | 2016-03-30 15:30 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(4)
Commented by ninwan at 2016-04-01 09:27
ご無沙汰しておりますー。

パールさん、うちの子13周年おめでとうございます。
ゆっくりゆっくり年を取っている感じがしますね。
ハンナもだいぶよたよたですが、パールさん目指して頑張ります!
Commented by parumax at 2016-04-01 15:17
♪ハせ姉さま、こんにちは~。
ご無沙汰してますーー。

13年間はあっという間でしたが、ここのところのパールを見ていると、たしかにこれまでとは違うゆったりとした時間が流れてるように思うことがあります。
パールのペースに合せて、わたしもゆったりとした気持ちでいなくちゃなって思います。
ハンナちゃんも、わが道を行くハンナちゃんペースで、頑張ってくさいね!応援してるよ!
Commented by みつえ at 2016-04-01 20:21 x
パルちゃん、おめでとうございます~!
13周年までがんばるなんて、なんて親孝行なのでしょう。
ところで、13年前、卒業組の中でかつら疑惑があったのパルちゃんでしたっけ?

うちは7月19日が13周年なのだけど、蒸し暑くなるしそこまではちょっと厳しいかな。

プリちゃんもパルちゃんにならってがんばってね。
Commented by parumax at 2016-04-03 20:34
♪みつえさん、こんにちは^^。
お祝いコメントをありがとうございます。

ほんとに親孝行なパルちゃんです。
わたしも頑張らないといけまへんね^^;

7月19日なんて、もうすぐじゃないですか!
ハッピーちゃんも親孝行犬だもの。どんまいどんまい!

>卒業組の中でかつら疑惑があったのパルちゃんでしたっけ?
疑惑どころか、かつら倶楽部の会長?でありました(笑)。
当時、ちばわんのちょっとした流行語でしたよね。懐かしいな~^^。


<< 花曇り プリちゃんも頑張っているのだ。 >>