きょうのパルちゃん

きょうはいつもよりちょっと暖かでした。
パルちゃんは、リビングの真ん中でゴロリンチョ♪
f0057509_20342681.jpg
昼間でもオムツが必要になってきたパールちゃん。夜は2~3時間ごとにおむつ替え。
先生に相談したら、漢方薬を処方しましょうかと言われました。検討中です。

f0057509_2041186.jpg
前足、なんだか変テコに見えるでしょ。
でも、単にふにゃふにゃなだけで、立っちしたら普通なので、心配はありません。

きょうは、ドライフードを50gと納豆1パック。それとわんこミルクを100ccほど飲みました。
まあまあの食欲でしたよ。お水もちゃんと飲みましたし、おやつも2種類食べました。
(オリジンのフリーズドライおやつとプライムケイズのレバーソーセージ)

体重はというと、8.4Kgとキビチイです。
でも、マックスの時の経験から、強制給餌はしない、高カロリー食は与えないと決めてます。
パルちゃんの欲するままに、お口に運んであげようと思っています。
[PR]
by parumax | 2016-04-04 21:07 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(2)
Commented by ぱとモモ母 at 2016-04-05 14:14 x
ごぶさたしています。
パルちゃん、頑張っていますね。遠くから応援しています♪

食欲もまずまず、プリちゃんと仲良くお花見もして、よかったね。
パルちゃんがサンルームで気持ちよく過ごせるように、早くあったかくなるといいね♪

花冷えのする日が続きますが、パルプリ母さまもお体どうぞご自愛くださいね。
そうそう、オリジンのおやつとプライムケイズのレバーソーセージはパットも大好きでした♪
Commented by parumax at 2016-04-06 21:48
♪ぱとモモ母さん、こんにちは^^。
こちらこそご無沙汰ばかりで。

パットくんが亡くなってもう一年ですね。最近になって、プリちゃんの中にパットくんをよく見ます。ドアを開ける時とか、寝てるところから顔をひょいとあげる時とか。間違いなくパットくん入ってますよ。プリちゃんの中に^^。

パールは、食欲のほうはまあまあといったところですが、量的には足りてるとはいえません。加えて、寝てることが多くなりました。散歩に出ても、カートでずっと寝たままだったりします。そうなるともう筋力は落ちるばかり。といった具合にいろいろと下降気味になりますが、パール自身は、そういったこと全てを淡々と受け入れ、毎日を清々しく生きています。ほんとすごいなって思います。


<< 築山のプリちゃん 花冷え >>