陣八くんとパール

イケメンの陣八くん^^。
f0057509_12264968.jpg
パールとは長年来のお友達。


若かりし日のお二方はこんなんでした^^。
f0057509_124626.jpg
陣八くん、キリリとしてますね^^。パールちゃんはムッチリボディ^^。
陣八くんからの好き好き攻撃もありましたけど、
パルちゃん、イケメン好きでしたから、自分からもよくアタックしてました。


年月を経て共に年をとり、バトルもなくなったけれど、陣八くんとは今でもやっぱりいい間柄♪
f0057509_13473855.jpg
きっと陣八くんのことだから、「パールちゃん、いい車に乗ってんじゃん。」とかなんとか、かっこいいこと言ってくれてんじゃないかしらね^^。ありがとね陣八くん。パール喜んでると思うよ^^。
[PR]
by parumax | 2016-04-08 14:14 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(0)


<< ある意味 人気者? 桜には、やっぱり青い空! >>