♪ ともだちたくさん うれしいな

お散歩の時間がたまたま同じになると、にぎやかにぎやか^^。

白いわんこはスピッツのマルちゃん。男の子。
いつもこういうカット姿。スピッツらしくないね。ププッ。

鼻黒わんこはまりもちゃん
ハーネスのサイズがMからLに。どこまで大きくなるかしら。楽しみ~♪
f0057509_20205484.jpg


大きなわんこ大好き~~~♪ 素敵な2匹だわん^^。
f0057509_2028274.jpg
ゴルのカムイくんとゴールデンドゥードゥルの・・・
あ~~ん、ごめんなさい。名前が出てきません。


おやつには誰も勝てませんわね。ぷぷぷ。 
f0057509_20362925.jpg
シェルティはポポくん。
2匹のトイプーさんは、チップとデール♪ で、後頭部わんこはプリちゃん^^。

ダックスのシェリーちゃんとジャックラッセルのみかんちゃん♪
f0057509_20473068.jpg

みかんちゃんパパになでてもらってご機嫌なのは、どこの誰ですかね。ははは。
f0057509_20483757.jpg


プリちゃん、ここではまりもちゃんのママになでてもらってますねえ。
右のコリー犬はププくんです♪
そして、後方にちらりと見えてるのが、うーちゃんちのなごみちゃんです^^。♪
f0057509_20532459.jpg
うーちゃんとププくんパパに撫でてもらって、脱力中のまりもちゃん^^。
f0057509_20555314.jpg


パルちゃんのカートを押してくれてるのは、わんこが大好きなTさん。
f0057509_215421.jpg
Tさんは、以前からパールを可愛がってくださり、今でも会えば必ず「パルちゃんきょうはどうお?」と声をかけてくださるんです。ほんとにありがたいことだわ。


こちらは、うーちゃんがパールに「さんぽ」を歌ってくれてるところを撮った一枚^^。
f0057509_2264335.jpg
「さんぽ」はパールが大好きな歌なんです。お散歩が好きになった歌なのでね^^。

今回も、うーちゃんが歌いだすと、なんとなんと、パルちゃんってば、体を起こそうと足をばたばた。もうびっくり^^。やっぱりパルちゃん、この歌が好きなんだわね^^。

うーちゃん、歌ってくれてどうもありがとう♪ また会ったら歌ってくださいね♪

さんぽ
作詞中川李枝子
作曲久石譲
唄井上あずみ

あるこうあるこう わたしはげんき
あるくのだいすき どんどんいこう

さかみち トンネル くさっぱら
いっぽんばしに でこぼこじゃりみち
くものすくぐって くだりみち

あるこうあるこう わたしはげんき
あるくのだいすき どんどんいこう

みつばち ぶんぶん はなばたけ
ひなたにとかげ へびはひるね
ばったがとんで まがりみち

あるこうあるこう わたしはげんき
あるくのだいすき どんどんいこう

きつねも たぬきも でておいで
たんけんしよう はやしのおくまで
ともだちたくさん うれしいな
ともだちたくさん うれしいな

[PR]
by parumax | 2016-04-25 22:32 | パルプリと散歩 | Comments(4)
Commented by みつえ at 2016-04-26 08:23 x
プリちゃん、うれしそうですね。 
とっても素敵な素敵な笑顔、楽しかったね。

パルちゃん、大好きなお歌、そりゃあ寝てなんていられませんよね。 お散歩、お散歩、うんうん、足動かしちゃうよね。

パルちゃんの穏やかな毎日を見せていただいてとても癒されています。
ママさん、アップしていただいてありがとうございます。
Commented by なごはは at 2016-04-26 10:52 x
散歩から帰宅して、うーは、
「パールちゃんて、可愛いよねー♪」と、言っていました。
またいつでも歌いますね!
Commented by parumax at 2016-04-28 21:59
♪みつえさん、こんにちは^^。
このところ、家ではむっつりのプリちゃんです。パルちゃんのおじやを自分も食べたくて、でももらえなくて。そのおもしろくない気持ちをここぞとばかりにお散歩で発散させてるプリちゃんです^^。
パルちゃんは、おしっこに行きたいとき、よく手足をばたつかせるのですが、うーちゃんが歌ってくれた時は、嬉しそうにして体を起こそうとまでしてましたから、ほんといい気分だったんだと思います^^。

パールもプリッツも幸せ者ですよね。お散歩でたくさんのお友達からとてもいい刺激をいただいているのだもの^^。
Commented by parumax at 2016-04-28 22:04
♪なごははさん、こんにちは。
うーちゃんは、ほんと優しいね。また歌ってね。
1日、もうすぐね。あーちゃんずも行くそうだから、かっこいいところ見せてね^^。


<< ギン君とベン君 飼い主さんを募... マユミの木の下で♪ >>