人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギン君とベン君 飼い主さんを募集しています!

黒がギンくん! ベージュがベンくん!
ギン君とベン君 飼い主さんを募集しています!_f0057509_1519449.jpg
推定年齢5才。きょうだいとのこと。
どちらもかなり大きいです。25㎏はゆうに超えてるのではないかしら。
ギン君とベン君 飼い主さんを募集しています!_f0057509_152282.jpg
2匹は劣悪な環境下に置かれ、散歩をしてもらったこともなかったようです。
ギン君とベン君 飼い主さんを募集しています!_f0057509_1537932.jpg
そんな2匹を見て、ずっと心を痛めてきたのが、パルプリのお散歩友だちラブのミミちゃんちのお姉ちゃんでした。なんとか救い出したいと考え、辛抱強く月日をかけ、ようやく2匹を保護するに至ったのです。そんなわけで、只今2匹は、ミミちゃんちで仮宿中です。
ギン君とベン君 飼い主さんを募集しています!_f0057509_15552863.jpg
保護出来たのは昨年末でしたが、何もされてなかった医療措置を順々に行っていましたので、飼い主様募集はこれからとなります。
(ひとまず「♪パルちんライフ」にて先行掲載^^)

当初はどちらも痩せていましたが、この数カ月でだいぶいいかんじになってきました。
フィラリアはプラスですが、程度は軽いようですから、陰転は望めると思われます。
他には特に問題はなく元気です。去勢手術も完了しましたしね。
ギン君とベン君 飼い主さんを募集しています!_f0057509_20392661.jpg
散歩でよく会うのですが、会うたびに、お散歩が上手になってきてる感じがします。
基本、賢いんだと思います。
性格もね、ほんとにいい子という感じです。犬も人もオッケーですしね。
ギンちゃん▲は、ちょっと強面ですが、なんのなんの、とっても優しい男の子^^。
ベンちゃん▼は、とってもとっても甘えっ子。
ギン君とベン君 飼い主さんを募集しています!_f0057509_2051334.jpg
保護主のお姉さんとしては、
出来れば、なるたけ近くのかたに譲りたいというお考えのようです。

大きめの子がお好きなかたにはうってつけのギンちゃんベンちゃんです。
どうぞよろしくお願いいたします!
ギン君とベン君 飼い主さんを募集しています!_f0057509_215276.jpg
どうかどうか素敵な赤い糸がつながりますように。

by parumax | 2016-04-29 21:35 | パルプリと散歩


<< ♪なんとなく、なんとなく、歌っ... マユミの木の下で♪ >>