♪なんとなく、なんとなく、歌ってしまう^^。

きみと逢~った
その日かぁ~ら 
なんとなぁ~くぅ 
しあわせ~♪
f0057509_10104443.jpg
きみと逢~った
その日かぁ~ら
夢のよぉうな~
しあわせ~♪
f0057509_1014227.jpg
こんな気持ち~
はじめてなのさぁ~~
わけてあげたい~~ 
このしあわせ ぅを~~~♪
f0057509_10155796.jpg
なんとなぁ~くー 
なんとなぁ~くー
なんとなぁ~くー
しあわせ~♪
f0057509_1017474.jpg
もいっかい!^^
なんとなぁ~くぅ 
なんとなぁ~くぅ
なんとなぁ~くぅ
しあわせ~~~~~♪
f0057509_10195583.jpg
「はいはい。気がすむまで歌ってちょ。」 パール
[PR]
by parumax | 2016-05-02 10:26 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(8)
Commented at 2016-05-02 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parumax at 2016-05-03 22:23
♪鍵コメさん、こんにちは^^。
いつもありがとうございます。

わたしも以前からおばあちゃんわんこさんってほんとかわいいと思ってましたが、実際パールがおばあちゃんになって、それをダイレクトに実感しています。少々の大変さも、その可愛さで帳消しです^^。

かよさん、八王子のいぬ親会にも来てくれるかしらね。会わせてあげたいな。でも、それよりもなによりも、八王子のいぬ親会までパールに頑張ってもらわなければだわ。頑張れるかなあ・・。頑張ってもらいたいなあ・・。
Commented by しんこ at 2016-05-04 22:52 x
お久しぶりです(^.^)
ブログは見ていますがなかなかコメントできなくて(>_<) バールちゃんを見ていつも一生懸命生きていると感じて、私も頑張らなきゃと勇気をもらってます。頑張れとは言いませんが、バールちゃん、心安らかに過ごしてね(^.^)
我が家の11才のわんこも顔が白くなり老いを感じる時があり切なく思う時もありますが、一緒に過ごせる時間を大切に思い、益々愛おしく感じます

バルプリさんもお体気をつけてくださいね。
Commented by みつえ at 2016-05-05 14:10 x
今月中に八王子でも犬親会があるのですね。
パルちゃん、つらいのを無理してほしくはないけれど、
穏やかで静かな時間がず~っと過ごせるといいですね。
そして、大好きなかよさんに会えるといいですね。

ママさん、夜も昼間も、本当にお疲れさまだと思いますが、どうぞお大事になさって下さい。
パルちゃんの穏やかな毎日はママさんやご家族のおかげですね。
Commented by parumax at 2016-05-05 15:53
♪しんこさん、こんにちは^^。
優しい気持ちをありがとうございます。
うちのパルさんが、しんこさんに勇気を与えてるなんて、なんだかちょっと恥ずかしい気持ちですが、わんこはみんなそうなのかもしれませんが、パールも老いというものを抵抗することなく受け止め、なおかつほんとに丁寧に、そして坦々と生きてるなあと思います。
でもね、パルさん、お茶目なところがあって、しょっちゅうテヘヘ~なかんじでありますよ^^。
しんこさんのおうちのわんこさんはプリッツと同じくらいですよね。プリッツもいつのまにかお顔が白くなってきてますが、パルさんが先ですから、まーだまだ頑張ってもらわないとです^^。しんこさんもわんちゃんと濃密な(?^^)な時間を過ごされてくださいね。
Commented by parumax at 2016-05-05 16:39
♪みつえさん、こんにちは^^。
そうなんです。22日の開催です。
パルさん、行けるかなあ。行きたいなあ。
パルさん、体力はなくなってきてますが、つらいとかしんどいとかではないので、もしかしたら行けるかもしれません。行けそうだったら、ブログで告知しますね^^。
頑張りまーす♪
アッ、パルさんが行けそうだったら、みつえさんも是非いらしてくださいね~。
Commented by みつえ at 2016-05-05 18:54 x
ママさん、
パルちゃんに会いに私も行きたいな~って思っていました。
ブログでの告知、よろしくお願いしますね。

あ、でも、決してお気遣いからのご無理はなさらないでくださいね。
だって、パルちゃんがいちばん大事なのですから。

プリちゃんも10年なんですね。 おめでとう、プリちゃん!
小さかったプリちゃん達3ワンズ(でしたよね?)、昨日のような気がします。
私、年とったなぁ・・・(しみじみ)
Commented by parumax at 2016-05-07 14:02
♪みつえさん、こんにちは。
みつえさんも来ていただけるんですね。嬉しいです~。
もちろん、無理せず、パルさんの様子をみて決めたいと思っています。いつも気遣ってくださり、ありがとうございます^^;
きっと、毎日耳元で、かよさんが待ってるよー、みつえさんが待ってるよー、と、ささやけば、パルさん、ニマッと笑って、頑張るんじゃないかと思います^^。

プリちゃんへのお祝いコメントもありがとうございます^^。
ほんまわたしも年とりましたぁ。。


<< ♪きょうは、プリちゃん記念日。... ギン君とベン君 飼い主さんを募... >>