人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールさんは、きれい好き^^。

「パールおねえさん、おかげんはいかがですか。」
とでも言ってくれてるような、小さな紳士マロンくん。
パールさんは、きれい好き^^。_f0057509_10334596.jpg
互いにお鼻でツンツンツン^^。
パールさんは、きれい好き^^。_f0057509_10461914.jpg
ありがとうマロンくん。パールにまた声かけてくださいね。


そういえば、優斗くんどうしてるかなあ。しばらく会ってないねえ。。
なーんて事を思いながら歩いてたら、向こうからママと優斗くんが、走ってきました~。
久し振りだねー^^。
パールさんは、きれい好き^^。_f0057509_10544180.jpg
パールさんが一方的に好意をよせてるとばかり思っていましたが、優斗くん、パールを見て大喜び~。閉めてたカーとのカバーに顔を押し込む押し込む~(笑)。
なーんだそっかあ、優ちゃんもまんざらでもなかったんだねー^^。
パールさんは、きれい好き^^。_f0057509_1058835.jpg
パールも優斗くんとわかったようで顔を上げてごそごそと動きだす動きだす。
パールさんは、きれい好き^^。_f0057509_1101377.jpg
でもって、パールさん、うぉ~んと声をあげた。パルちゃんも嬉しいのかな。いや、待てよ。
なんだかちょっと様子がおかしいよ。優斗くんのママもパールちゃん大丈夫かなあ。なんてことに。
それで、ちょっと心配になり、もうちょっとおしゃべりしたかったのですが、そのまま家路に。

そして、家に帰って、わかりました。
優ちゃんと会った時にカートの中でおしっこをしてしまったのですが、もちろんシートを敷いてましたから即それを取り除いてはいたのですが、お洋服がぬれてたことに気づかずにいたものだから、それがパールちゃんとっても嫌だったようなんです。それで声をあげたというわけ。

家でもシートがぬれたままだと声をあげたりします。
どんだけきれい好きやねん。ってなかんじですよね(笑)。

優ちゃんママ~、サラちゃんママパパ~、そんなわけで、パルちゃんは大丈夫です~。
お騒がせしました~^^;
by parumax | 2016-05-10 11:38 | パルちゃんはガンバルのだ


<< さて、最近のパールさんですが ♪5月8日 朝の公園 ニセアカ... >>