人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日のお散歩は刺激的でした^^。

きのうは一日ダラダラしてました。ははは。
雨だったしね、寒かったしね、パルちゃんの補液入れで緊張したしね、
そういう日はもうダラ~ッとしてるのにかぎるのだ。ははは。

きょうはね、少し前(5月9日)の朝のお散歩風景を記します。
その日の散歩はね、ちょっと刺激的だったのよ。

では、始まり始まり~♪

************************

058.gif
道端の矢車草。きれいね♪ パチリ^^。
その日のお散歩は刺激的でした^^。_f0057509_11225526.jpg

058.gif
はいはい。プリちゃんもきれいですよ。ぷぷっ。 パチリ^^。
その日のお散歩は刺激的でした^^。_f0057509_11314262.jpg

058.gif
すると、プリちゃんの横のオダマキに「オダマリ」と言われちゃった。な~んてね。ははは。パチリ^^。
その日のお散歩は刺激的でした^^。_f0057509_11342282.jpg

058.gif
雑草だらけの中で咲いてるカタバミ。なんだかスイミーみたいね♪  パチリ^^。
その日のお散歩は刺激的でした^^。_f0057509_11401237.jpg

058.gif
わおー!小学生だ~♪ 1年生と2年生。遠足ですって♪ パチリ~^^。
その日のお散歩は刺激的でした^^。_f0057509_11462459.jpg
プリちゃんを見て、「あの犬、デケー!」とか、パルちゃんカートを見て、「犬が寝てるー」「えー、うそうそー」「ほんとだってばー」「わーほんとだー」とかとか^^。まだまだかわいい低学年^^。

058.gif
なごみちゃんに会いました♪ パチリ^^。
その日のお散歩は刺激的でした^^。_f0057509_11545854.jpg
なごみちゃんのママが話してくれました。「今そこの橋で、大きな声で、俺は犬がきらいなんだーと言いながら歩いてるおじさんを見ちゃいました」って。あらまあ、なごちゃんびっくりだったわね。
その日のお散歩は刺激的でした^^。_f0057509_11594531.jpg
まあ世の中には犬が嫌いな人もいるわけで、そして世の中には大きな声をだして歩く方もおられるわけで、それぞれに事情があるのでしょう。おおらかな気持ちでいなくては。
と思っても、実際その場にめぐりあわえたら、やっぱりちょっとびびるだろうなあ。

058.gif
ハッピーちゃんにも会いました♪ パチリ^^。
その日のお散歩は刺激的でした^^。_f0057509_12171664.jpg
パールと同い年のおじいちゃんわんこさま。まだまだ歩けてすごいです!元気元気^^。
その日のお散歩は刺激的でした^^。_f0057509_12191676.jpg
ハッピーちゃんのママが話してくれました。「今さっき、遊歩道でウリ坊を見ちゃった。」って。
あらまあ、それはびっくりだったわね。


かわいいお花と、かわいい小学生と、びびっちゃうお話と。
ほんと、この日のお散歩は刺激的だったわ^^。
by parumax | 2016-05-18 12:37 | パルプリと行く散歩


<< こんどの日曜日(5月22日)です! さて、最近のパールさんですが 3 >>