ベビーソックス♪

パルちゃんはその後も、老衰の道を上手に順を追って進んでいってます。

昨夜は寒かったようでブルブル震えてよく眠れなかったようです。
気になって、わたしも同じく眠れてまへん。ま、そんなもんよね。ははは。


さて、アンヨスリスリで皮膚がすれないよう、わたし用のかかとケアソックスをはかせてきましたが、あまりにも品がないので、ベビー用ソックスに取っ替えてみました。
f0057509_20234670.jpg
かわゆいでちょ♪
f0057509_20241515.jpg
ベビー用品の西松屋で、孫に買ってあげるふりして、買ってきたのよ。ははは。


輸液のほうは、手間取りながらも、どうにかこうにか出来るようになりました。
パルちゃんにおこなってる輸液は、治療ということではなく、延命ということでもなく、過ごしやすいようにという意味合いが一番大きいかなと思います。あとは水分補給ということ。
f0057509_2042013.jpg
うつぶせ寝のパルちゃんの背中に翼状針をブスッと刺して、優しく刺して、注入です^^。
パルちゃん、とってもおとなしくしてます。1日1回、180ml。
終えると、パルちゃんは、とろーんとした感じになります。そして、すやすやねんね。


明日はいぬ親会。パルちゃんも連れて行けるといいなと思ってます。
ひとまずは、支援物資を届けがてら、プリちゃんだけ連れてうかがうつもりでいます。でもって、
気温や会場の様子を確認し、大丈夫そうだったら一旦もどり、パルちゃんも、と思ってます。

行けるといいなあ~。
[PR]
by parumax | 2016-05-21 21:56 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(0)


<< いぬ親会の日♪ こんどの日曜日(5月22日)です! >>