人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会の日♪

お昼を過ぎたころ会場に着きました。
気温も上がりかなりの暑さでしたが、たくさんの人が来てました。
どのテントもとてもにぎやかでしたから、赤い糸もきっとたくさんつながったのではないかしらね。

ちばわん卒業犬のパールさんは、暑すぎる~ということで、おうちにいてもらいました。
もう1匹のちばわん卒業犬プリちゃん。こちらはとても元気なので、連れて行きました^^。

そして、いきなりですが、
じゃじゃーん♪
いぬ親会の日♪_f0057509_14444462.jpg
プリちゃんが、いいかんじで素敵なわんことくっついております~♪
その、素敵なわんこというのは・・・、じゃじゃーん!マーブルくんです~♪
2匹はきょうだいです。ほらね、腕の感じとか、似てるでしょう^^。

久々の再会。嬉しそうだね~。って、ほんとは、単に暑くてヘロヘロなだけ~。ははは。
いぬ親会の日♪_f0057509_14513841.jpg
マーブルくんちのかわいい妹犬ミルキーちゃんも一緒にね。ハイパチリ~♪
いぬ親会の日♪_f0057509_1456506.jpg
マーブルくんのママは、篠崎の臨時いぬ親会で頑張ってるそうですよ。
そんなママと、そしてパパと、そしてそして妹犬とにゃんこさんと暮らしてるマーブルくん。
幸せいっぱいだー♪

そしてこちらは、
いぬ親会の日♪_f0057509_15235467.jpg
真夏さん&オリーブさん姉妹♪ と プリッツですー。

ななんと、あの超超ビビリっ子だったオーちゃんが、普通のわんこになってましたー!
これはもうミラクル!ナイス!いやはやほんまに堂々としてる!コングラチュレーショ~ン!
何があなたをそうさせたの?な~んてね。はいわかってますよ。幸せだからよね~♪

そんなオーちゃん&真夏ちゃん姉妹のママになでてもらってウハウハしっぱなしのうちのプリさん。
その横に一匹柴犬さんがいますよね。この子、どことなく誰かに似ていませんかね。
いぬ親会の日♪_f0057509_15483158.jpg
わかった人はすごいです。
いぬ親会の日♪_f0057509_162719.jpg
はい。誰に似ているかというとですね、それはホルンくん。
実はね、この子、ホルンくんのおうちの二代目わんこさんなんですよ。
お名前はルルちゃん。やはり保護犬だそうです。

ホルン母さん父さん、ルルちゃんと一緒に来てくださりありがとうございました。
ホルンくんびびりさんだったけれど、ルルちゃんはそこは全然違っててのんびりさんですね^^。

でも、ボール好きで活発なところもあって、ほんとすてきな子に出会えましたね。
お空のホルンくんは、お父さんが元気になってくれて、きっとホッとしてると思います。
どうぞまたうちにも遊びにいらしてくださいね^^。

それから会場で、セーラちゃんのママとお兄ちゃんにも会いました。
セーラちゃんはいつもママの横チョにいましたから、思わずまた横チョを見てしまいました。
セーラちゃんもういないんだ。。 セーラちゃんお空から見てるかな。



さて、こちらの写真ですが、パルちゃんみたいと思いませんか。ちょっと似てますよね^^。
いぬ親会の日♪_f0057509_2081974.jpg
お名前はハッピーくん。
パールと同じ現地出身でした。そしてついこの間まで、老犬あるある仲間でした。。

この日、会場にいらしたハッピーくんのお母さんに見せていただいた何枚かの写真。
↑とか↓とか。 老犬になるとみな似てくるのかしらね。パールにそっくり^^。
いぬ親会の日♪_f0057509_22141014.jpg
ハッピーくんのおかあさんからは、度々ブログにコメントをいただいていましたが、ハッピーくんのお話をもっと伺いたくて、そしてパールに会ってもらいたくて、そのまま家にお誘いしてしまいました。

ハッピーくんのお母さん、パールを励ましてくれてありがとうございました。
なぜだかパール、あのあとからずっととてもいい感じなのですよ^^。
ハッピーくんから、何かしらのメッセージを受け取ったのかもしれませんね。

お話もたくさんできてほんとに嬉しかったです。
またどうぞいらしてください。こんどはもうちょっと片付けたお部屋にしておきます(笑)。
そうそう。公園にも一緒に行かなくてはですよね^^。
by parumax | 2016-05-25 22:34 | いぬ親会他ちばわんイベント


<< オニグルミとサイカチの木の下で♪ ベビーソックス♪ >>