人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パール亡くなりました。

丁寧に年をとり、きれいにきれいに命を使い切り、今朝がた亡くなりました。
パール亡くなりました。_f0057509_11411981.jpg


なんだか薄目開けてますね。そしてちょっとにんまりしてる。
パール亡くなりました。_f0057509_11435039.jpg


亡くなった直後↓。
お目目ぱっちりだよ。まだ生きてるんとちゃう?と何度も心臓に手を当ててしまいました。
パール亡くなりました。_f0057509_14361918.jpg

頑張ったねパルちゃん。誇り高き犬生だったね。
また会おうね。


パールに出会わせてくださったかよさん吉田さん、ほんとにほんとにありがとうございました。
パールは最後の最期までほんと賢くていい子でした。

そして、パールを可愛がってくださったみなさま、応援してくださったみなさま、
みなさまのおかげでパールの犬生は楽しいものとなりました。
長い間ほんとうにありがとうございました。


明日の夕刻、荼毘に付します。

わたしはなんだかぼーっとしながらも、体は普通に動き元気です。
だけど、きっとしばらくは、ぼーっとしてると思います。
それから、やたら写真ばかり撮って、バカみたくなってます。でも大丈夫です。元気ですから。
by parumax | 2016-06-19 12:32 | パルちゃんはガンバルのだ


<< パールのお友達、うーちゃんの言葉 パールさんの寝姿勢いろいろ >>