公園のハクモクレン

パールにと、引き続きお花をいただきました。
f0057509_1095581.jpg
Kさん、ありがとうございます。Mちゃんも、どうもありがとう。
パール、お花を見に来てると思います。

******************************

毎年それはそれはたくさんの大きな花を咲かせていた公園の大木のハクモクレン。
老齢だったのでしょうか。今年はあの真っ白なお花を咲かせることができませんでした。
そして、緑の葉っぱもつけることなく、パルちゃんが亡くなる数日前に、お空にかえりました。
f0057509_10252031.jpg
パルちゃん、お空で、なじみの大きなハクモクレンさんに会えましたか。。
[PR]
by parumax | 2016-07-19 10:51 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(4)
Commented by みつえ at 2016-07-19 14:25 x
パルちゃん、なじみのハクモクレンさんに会ったときは
「あら~~っ」って、ちょっとびっくりしたかもですね。
満開のお花の下でご家族のことを見守って(見張って?)いるかもしれませんよ。


今日はパールちゃんの日ですね。
パル母様、大丈夫ですか?
お食事はちゃんと召し上がれていますか?

今日、7月19日はハッピーの「うちの子記念日」なのです。
13年前の今日が、つい昨日のように思い出されます。
もっと一緒いいたかったなぁ・・・。

そんなわけで19日は私にとっても忘れられない日です。
Commented by parumax at 2016-07-23 10:40
♪みつえさん、こんにちは^^。
ハッピーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
ハッピーちゃんはいつでもお母さんと一緒ですよ。今でもね^^。

あのハクモクレンの花色とパルさんの毛色は、どことなく似てました。忘れられない色です。
Commented at 2016-07-27 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parumax at 2016-07-29 21:58
♪鍵コメさん、こんにちは。
もうこちらこそというか、反対に、驚かせてしまってすみませんな気持ちでいますのに、お心遣いとお気持ちにほんと感謝です。お花もありがとうございました。パールの周りがまた華やかになりました。パール喜んでますよ。絶対に。プリちゃんもお花を鼻でツンツンしています。好きな匂いなのかしらね。

パールが19日。ルーちゃんは28日だったでしょうか。続いてしまいましたね。
ルーちゃんのママ、大丈夫かしら・・。ちょっと心配です。

そうですそうです。愛犬ちんにたっぷりつきあってあげてください。
楽しく明るく、そしておもしろく、ってことでお願いします^^。


<< ゆりのお花の香りに包まれて パールがうちに来た頃の写真 >>