人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらっ。パールちゃん。

気にしてると、なんでもすぐに夢でみてしまうほうなのに、パールちゃんのことをいくら思っていてもちっとも夢にみません。まあそんなものよ、と友達に言われ、そうかそうなんものなんだ・・、とあきらめてました。が、ついこのあいだ見たのです。ほんの少し、お尻のあたり、しっぽがくるんとなったあたり、パルちゃんだッ!そう思って、しっかり見ようと思ったら、目が覚めてしまいました。あーあ。。

それから数日たったおとといの夜のこと。
お風呂のあとでしたから、ソファに座ってお水を飲んでぼんやりしてましたら、テーブルとテレビの間をとことことこと歩いて和室にいくわんこの気配。あらっ?なに?パールちゃん?プリちゃんかな?いやいやプリちゃんはわたしの横。ということは、やっぱりパルちゃんだ。ぜったいにパルちゃんだ。
お盆が待ちきれなかったんだね。きっとそう。マックスも一緒だったのかな。。

明日、迎え火をたかなくてはね。


プリちゃんは、だいぶ普通のプリちゃんになってきてます。
でも、今でも時々妙な場所にいたりします。
この日は台所の隅っこにいました。パルちゃん、お台所に来てたのかな。。
あらっ。パールちゃん。_f0057509_16295939.jpg

by parumax | 2016-08-12 16:32 | わたし&家族


<< 庭の野菜と朝ごはん ゆりのお花の香りに包まれて >>