月命日

きょうはパールの月命日。
お花をちょうだいしました。
f0057509_21253568.jpg
M&Oちゃんママ様、ありがとうございました。
パールはほんとに幸せものです。
f0057509_21271227.jpg
よかったねパールちゃん。

[PR]
by parumax | 2016-08-19 21:29 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(2)
Commented at 2016-08-23 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parumax at 2016-08-26 14:25
♪鍵コメさん、はじめまして^^。
パールのこと、読んでくださりありがとうございます。
涙してくださるなんて、パール幸せものです。

鍵コメさんのおうちのわんちゃん、拝見しました。まだまだお子様でかわいいですね。毎日楽しそう^^。そうそう、小さなわんちゃんだから、どこにでも連れていけそうですよね。わたしたちもパールを連れてあちこちお泊りにいったものです。全てが楽しい思い出になっています。

なんちゃってキューちゃん、簡単だと思います。
是非是非お試しください^^。


<< 目黒区美術館 食べ物メモ ♪セミドライミニトマト >>