巣蜜入りハチミツ

「巣からなにから全部食べられます。」と お店の方。
へー、そうなんだー。
ということで、買ってみました。
f0057509_21100283.jpg
巣ごと食べると栄養豊富なプロポリスをたくさん摂取できるのだとか。

食べてみました。
そうですねえ・・、蜂さんが一生懸命作った部分だけにというか、
噛みごたえがあって、ちょっと食べにくい。かみかみかみかみかみ・・・。

でも、トーストしたパンに塗って食べたら、これが意外に食べやすくて、おいしかったのでした♪

毎日ヨーグルトにハチミツを入れてるおとーさんはどうだったかといいますと、
やっぱりねといったかんじ。巣だけ避けてました。ははは。
なにせおとーさん、蜂はもちろん、蜂の巣も苦手でありますからねえ。ははは。


[PR]
by parumax | 2016-09-17 21:58 | Comments(0)


<< 大相撲観戦 パールちゃんパールちゃん >>