人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲観戦

パリプリ母さんは、こう見えて相撲好き。どすこい^^!

そして行ってきました初国技館!
大相撲九月場所! どすこい^^!
大相撲観戦_f0057509_10441354.jpg
座席は2階の西C席。簡単に言うと後ろから2番目の席で、土俵までの距離ありすぎー。
なのになのに、とーーってもよく見えるから不思議。どすこい^^!

テレビと違って、解説もなにもないわけだけど、
生のチカラはやっぱりすごくて、全てが面白いといったらありゃしない。どすこい^^!
写真なんぞ撮ってる暇などないくらい。どすこい^^!
大相撲観戦_f0057509_11354032.jpg
横綱白鵬は、今場所休場ということで、見られなくて残念でしたが、
調子が出てきた遠藤(石川県出身なので、絶賛応援中)も見られたし、
ちょっとひいきにしてる勢も見られたもんねー。どすこい^^!

そうそう。今場所横綱大関陣をなぎ倒して話題をよんでる隠岐の海の取り組み、
これがとっても面白かった~。どすこい^^!

と、相撲観戦はおおいに楽しめましたが、バスツアーで行きましたのでね、
相撲観戦の前に、こんなところに寄って、
大相撲観戦_f0057509_11573831.jpg
外国人観光客いっぱいの中を歩いて、
大相撲観戦_f0057509_12002120.jpg
お昼を築地でいただいて。と、スケジュールてんこもり。
まあそれはいいのだけれど、高速道路が混みまくりで往復にとっても時間がかかりました。
こんど行くなら、電車だわね。

朝から丸一日国技館にいても楽しめそう。
また行かなくちゃ~♪ どすこい^^!

by parumax | 2016-09-20 12:06 | わたし&家族


<< 今月は日照時間が少なかった 巣蜜入りハチミツ >>