今月は日照時間が少なかった

24日の夕方、お天気お姉さんが言ってました。
今月9月1日から24日までの日照時間は、7時間でした。って!

7日間ではなくて、たったの7時間。
気も滅入りますね。

きょうも湿気が多くて、プリちゃんはしんどそう。
エアコンをつけてあげました。
f0057509_17233847.jpg
恋しいよ。爽やかな秋の空が。

ナス。放ったらかしでしたが、ふと見たらまた生ってました。いちおう収穫。
並べて、「ナスさん一家」^^。
f0057509_17301415.jpg


*わたしメモ*
きょう、市の子宮がん検診と乳がん検診を受けてきました。
乳がん検診は、市の補助ではマンモグラフィーと視触診のみなので、自費で、エコーも。

明日は、別の医院で、大腸がん検診と肝炎ウィルス検診。
市から無料クーポンが送られてきたのでね。嫌だけど、行ってきます。

プリちゃんと同じでわたしも病院が苦手。
検診に行っただけで、具合が悪くなりそうでありますワン。なさけなや。

[PR]
by parumax | 2016-09-28 17:44 | Comments(0)


<< パールちゃんパールちゃん 大相撲観戦 >>