プリちゃんは11才になりました♪

プリちゃん、おめでとうさん!
f0057509_15341906.jpg
と声をかけても、プリちゃんは、ちーともうれしくないふうでありましたわ emoticon-0136-giggle.gif


[PR]
by parumax | 2016-10-10 15:41 | プリッツ | Comments(2)
Commented at 2016-10-13 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parumax at 2016-10-15 15:36
♪鍵コメさん
こんにちは~♪
プリちゃんも、はや還暦といったところでしょうか^^。
白いものが目立つようになりましたよ。

そしてー。拝見しました~!!
勇気あるデビュー、いやいや、素敵なデビュー、おめでとうございます!!^^
11月に会えたら嬉しいなあ^^。


<< あーちゃん1号の幼稚園最後の運... パールちゃんパールちゃん >>