調子が変だったプリちゃん

少し前のこと。

食欲がなく、だるそうな感じで、立ち上がり時もやっとなふうで、
どうみても様子がおかしかったプリちゃん。

散歩も拒否しまくり。
f0057509_11462594.jpg

だましだまし公園に連れて行っても浮かない顔。
f0057509_11472166.jpg

気にかけて、プリちゃんに寄ってくる柴女子のきなこちゃんとハンナちゃん。
f0057509_11511717.jpg

「プリちゃんどないしたんやろね」といったふうなハンナちゃん(向かって右)。
f0057509_11551283.jpg

おとーさんは、「風邪でもひいたんじゃないの。」って。
まあそうかもね。ちょっと寒くなったし。
もうちょっと様子みて、変だったら病院連れて行きましょかね。

精神的なものもちょっとあるかな。
パルちゃんが亡くなって以降ずっと、なんとはなく元気なしこさんだしね。


そこでお天気の良い日に、気分転換をかね、
車で少し遠くまでお散歩にでてみましたら、ちょっと復活。


それから、プリちゃんには黙って
2階に移したパルちゃんのお骨のこともあるかなと思い、
プリちゃんに言いました。

「パールちゃんね、2階にいるからね。会いたかったらひとりで2階にいきなさいね。」って。


実際のところ、何が原因だったかわかりませんけれど、
今はもういい感じになってきてるプリちゃんです^^。



[PR]
by parumax | 2016-11-03 19:28 | プリッツ | Comments(0)


<< 都立桜ヶ丘公園 蜂の集団 >>