人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪紅葉と雪のコラボレーション

11月の雪にびっくり。

そして、お散歩に出て、見えた光景の美しさに、これまたびっくり。
まさか、紅葉と雪がこんなふうにコラボしてるとはね^^。
♪紅葉と雪のコラボレーション_f0057509_21504239.jpg
東京での11月の初雪は54年ぶりだそうです。
ということは、初雪と紅葉、このふたつの再会も54年ぶり、ってことになるのかしらね^^。




朝7時頃、雪はこんな↓かんじでした。
♪紅葉と雪のコラボレーション_f0057509_22015307.jpg

それが10時頃には、もうこんなに↓。
♪紅葉と雪のコラボレーション_f0057509_22030655.jpg


プリちゃんはね、雨だとお外には出たがりませんが、雪なら大丈夫。
♪紅葉と雪のコラボレーション_f0057509_22104334.jpg
というか、大好き。
♪紅葉と雪のコラボレーション_f0057509_22173041.jpg
楽しそうだわね^^。
♪紅葉と雪のコラボレーション_f0057509_22182657.jpg
まるで冬。
♪紅葉と雪のコラボレーション_f0057509_22401895.jpg



雪は、午後2時頃にやみました。
♪紅葉と雪のコラボレーション_f0057509_22210469.jpg

いきなりの雪に、植物もふるえあがったかも。
♪紅葉と雪のコラボレーション_f0057509_22222904.jpg

日曜日には八王子いぬ親会です。どうか、晴れて暖かな日になりますように。


by parumax | 2016-11-24 22:11 | プリッツ


<< 2016年秋 ♪ 「ちばわん... 大岳山(おおたけさん) >>