パールと♪ 2005年3月末

明日30日は、パールがうちの子になった記念の日♪ 
そして、お誕生日♪なので、今年もお祝いの一泊旅行に行ってきました!

お泊り先は、伊豆高原城ヶ崎海岸のペンション‘ルッコラ’。
そうです。去年と同じ所です。何しろ、気に入りましたので^^。
今年は、パール姉も一緒でした。
f0057509_11544939.jpg
パルちゃん、行く先々で、注目されました。かわいい~、ってね^^。
ミックス犬のお洋服姿って珍しいのかもねぇ。
あっ、パルちゃんそのものが可愛かったのよね。ぷぷっ。

そしてそして、パルちゃん、
思いがけずもペンションで一日早いお誕生日祝いをしていただきました♪
 
ペンションオーナーご夫妻からプレゼントしていただいた奥さまお手製のバースデーケーキと、ほかのお客さま(二組)からの「ハッピバースデートゥーユー~・・」のお歌。
パルちゃんもパール家も大感激^^。
ケーキをあっというまに食べちゃったパルちゃん^^;
おいしかったのよね。ほんとよかったね♪ おめでとう♪

f0057509_11561215.jpg


[PR]
by parumax | 2005-03-29 11:25 | パールといっしょの旅 | Comments(0)


<< 29日(土)は、千葉ワンフリマ... 預かりっ子 ♪マリー&アポロ >>