人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルちん記念 ☆ 伊豆小旅行 その1

ようやくPCが帰ってきました。
初心者の私でも不便を感じた数日間でしたが、これでまたふっか~つ。
と気合は入れてみたものの、しばらくお休みしたせいか、かなり腰が重い。

でもで、お話したいこといっぱ~い。
よ~し、がんばるぞー。 というわけで、まずタイトルを‘パルちんライフ’にリセット。
で再スタート~!

お話したいこと、ひとつめ~♪
パールが我が家の子になって一年たちました~。

桜の花びらみたいにかわいいパールちゃん。(でへ、殴ってください。親バカバカな母でございやす) おかあさんは、あなたに会えたこと世の中に自慢しまくりたいわ。
これからもず~っと一緒一緒。

お話したいこと、ふたつめ~♪
パルちゃん来宅一周年を記念して一泊二日の旅行(伊豆の富戸)に行ってきました~。

パルちゃん、はじめてのロングドライブ。
車酔いしちゃったけど、とってもいい思い出旅行になりました。
楽しかった旅行のおはなしは明日またあらためて~。


国立公園城ヶ崎海岸の碑の前で。
海風がつよかった~。
でも、パルちゃん、ふんばっててくれました~。
パルちん記念 ☆ 伊豆小旅行 その1_f0057509_16581231.jpg

by parumax | 2004-04-01 16:51 | パールといっしょの旅


<< パルちん記念☆伊豆小旅行 その2 預かりわんこ ♪楽器トリオ >>