人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手柄だったねパールちゃん ③

パールが発見し保護した子猫ちゃんでしたが、次に大きめのわんこさんをお預かりすることになりそうな我が家では、猫さんのお世話がちょっと厳しいため、猫預かりボランティアさんにお願いすることとなりました。

そして、きょう、千葉ワンとして初めての開催となった‘プチ里親会’の会場にて、
猫の預かりさんに、お世話と里親さん募集をお願いし、お渡ししました。
預かりさん、猫ちゃんたちをどうぞよろしくお願いします。

パールには、前日から話してあったので、よくわかってるかんじでした。
少し肩の荷がおりたねパルちゃん。数日だったけど、ほんとご苦労さまでしたね。
2匹の猫ちゃんの幸せを祈ってあげようね。
お手柄だったねパールちゃん ③_f0057509_12365487.jpg

by parumax | 2005-05-22 12:28 | パールと散歩


<< 29日(土)は、千葉ワンフリマ... お手柄だったねパールちゃん ② >>