人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩 梅の花の頃

一日一日が風のように過ぎて行き、気が付けばもう5月。
早い早い早すぎる~。

でも、たまりにたまってたブログがだいぶ片付きました。
エキサイトさんが突然、もうこのサイトはうちきります、なんてことを言ったとしても、
あまりあわてなくてすむかな。でもでもまだまだ片付けなくてはです。


さて、再スタートはやはりプリさんから。
春のお散歩をざっくりと^^。
はじまりはじまり~。


土手の梅。今年もきれいに咲いてよき香りでした。
お散歩 梅の花の頃_f0057509_13573049.jpg


早春の川面。
お散歩 梅の花の頃_f0057509_14052132.jpg


公園の河津桜。写ってるわんこは柴犬のきなこちゃん。
お散歩 梅の花の頃_f0057509_14074388.jpg


早春の河川敷。
お散歩 梅の花の頃_f0057509_14201106.jpg



梅林。
お散歩 梅の花の頃_f0057509_14122814.jpg


河川敷では、ほぼほぼ毎日鳥の声。鶯やら雉やらなんちゃらやら。
お散歩 梅の花の頃_f0057509_14092301.jpg




土手の水仙。
お散歩 梅の花の頃_f0057509_14224881.jpg
「お散歩 桜の花の頃」に続く。

by parumax | 2017-05-01 08:28 | プリッツ


<< お散歩 桜の花の頃 ① ◎ 2017年 ◎ あけまして... >>