人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃんがお星様に・・

きょう、お昼を少し過ぎたころに連絡をいただきました。
先ほど亡くなりましたと。

12才と10か月だったでしょうか。
この一年は腎臓の病と向き合い、ほんとに頑張ったと思います。

それで・・
いろいろと書きたいと思うのですが・・・

すみません。なんだか、どうもいろいろ思いだしてしまって・・・

想定外に大きな悲しみというか・・・
パールはルナちゃんアポちゃんきょうだいが大好きでしたから。


なんだかほんとすみません。きょうはここまでとさせてください。
涙がとまらないのです。




by parumax | 2017-06-11 21:32 | 卒業わんこ近況他


<< キンシバイの咲くころとなりました。 2017年春 ♪ 「ちばわん... >>