人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンシバイの咲くころとなりました。

姫ちゃんのお母さんに言っていただきました。
「公園の駐車場のキンシバイ、咲き始めたね。パールちゃんを思い出すね。」って。

どうもありがとう。パールのことを思ってくれて^^。

今年はプリちゃんのみ。
キンシバイの咲くころとなりました。_f0057509_14501581.jpg
変顔です。ははは。



少し前の原っぱ風景も載せておきましょう。
キンシバイの咲くころとなりました。_f0057509_14524927.jpg
▲▼プリちゃん色のお花がいっぱい♪
キンシバイの咲くころとなりました。_f0057509_14550847.jpg


パールちゃん色のお花も^^。
キンシバイの咲くころとなりました。_f0057509_14555868.jpg
あとこんなのとか。ってシロツメクサですね^^。
キンシバイの咲くころとなりました。_f0057509_14575320.jpg
こんなのとか。
キンシバイの咲くころとなりました。_f0057509_14584032.jpg


こちらはニセアカシアのお花。
キンシバイの咲くころとなりました。_f0057509_14595771.jpg
の下を らったったぁとプリちゃんが歩いてます^^♪
キンシバイの咲くころとなりました。_f0057509_15010129.jpg




かわいいお花をつけてる檀の木。この木にもパールとの思い出がいっぱい♪
キンシバイの咲くころとなりました。_f0057509_15062116.jpg

パールはお空でも姐さん風をふかせてるようで、
ルナちゃんのことはわたしにまかせてと言ってました^^;
力強いパルちゃんの声を聞いて、元気をもらってるわたしであります^^。

by parumax | 2017-06-13 15:15 | プリッツ


<< 余命3ヶ月ほど ルナちゃんがお星様に・・ >>