真面目なプリちゃん

これまでよりも、短かめがいいと思われるお散歩ですが、
プリちゃんは、きちんと一周したがります。


いつもなにかしらのお花に囲まれてる郵便ポスト。それをちらりと見ながら公園へ。
f0057509_14160214.jpg


公園に出来た新しい花壇。その突然の出現に、戸惑いを隠せないプリちゃん。ププッ。
f0057509_14253144.jpg


プリちゃんは、そう長くはないとのことですけど、
幸いなことに痛みはないだろうとのことです。

ってことはですね、
少々早くに老後がやってきたと思ってしまえば、ノープロブレム!
プリちゃんは11才ですから、まあお年といえばお年ですしね。

パールの時と同様に、その日まかせでのんびりとやっていけばいいってことです!
プリちゃんのらしさにあわせて、清く正しく面白く! ですかね^^。



[PR]
by parumax | 2017-06-29 15:17 | プリッツ


<< 心落ち着く時間 大学病院でわかったこと >>