人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなチョウチョさんのお散歩おさめ

179.png 7月27日夕方
大きなチョウチョさんのお散歩おさめ_f0057509_12153287.jpg


柴の大ちゃんがお供してくれました♪
大きなチョウチョさんのお散歩おさめ_f0057509_12163969.jpg



179.png7月29日 朝
大きなチョウチョさんのお散歩おさめ_f0057509_12181423.jpg


オシロイバナとプリちゃん♪
大きなチョウチョさんのお散歩おさめ_f0057509_12185833.jpg


100mを30分かけて歩くプリちゃん。
大きなチョウチョさんのお散歩おさめ_f0057509_12224323.jpg


一周200m歩いて1時間。
スゴイねーって思うけど、プリちゃんはいたって楽しげ。
大きなチョウチョさんのお散歩おさめ_f0057509_12243784.jpg


玄関先のギボウシとプリちゃん。
さすがにくたびれた様子。
お疲れさま。たくさん歩いたね。
大きなチョウチョさんのお散歩おさめ_f0057509_12302932.jpg



この日からしばらくして、お散歩することが困難になりました。
でも、おうちの中では、1~2時間程度は起立してられました。
ですが、それも徐々に厳しくなり、今では、ほぼ腹ばいの日々。



羽を休めている大きなチョウチョさんは、何とはなく不満気。
おとうさーん、ピアノ、そこはフォルテで弾いてよぉ、とか。
ごはん食べたくないもーん。お散歩したいなぁぁ。とかって。
大きなチョウチョさんのお散歩おさめ_f0057509_12574931.jpg



プリちゃんのお散歩おさめ。それはそのまま、わたしと犬とのお散歩おさめ。
町の会館のガラス窓にプリちゃんとわたしが^^。お散歩撮りも撮りおさめ。
大きなチョウチョさんのお散歩おさめ_f0057509_12410948.jpg

大きなチョウチョさんのお散歩おさめ_f0057509_12260273.jpg

by parumax | 2017-08-04 13:38 | プリッツ


<< あっ。きょう8月11日は「山の... 歩く大きなチョウチョさん♪ >>