人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり散歩

リードも、お散歩バックもなしという、
わたしらしからぬ風体での散歩。

まあそれも、自分でそう思ってるだけのこと、
ではあるのですがね。

一応、カメラだけは持参してます。



道路の舗装の隙間からどっこい咲いてるトレニアさん。
ひとり散歩_f0057509_11553682.jpg


歩くチョウチョさんでもおなじみのポスト脇のお花。
今は2色のダリアさんが郵便ポストを囲んでいます。
ひとり散歩_f0057509_11585214.jpg


ここからは、公園のお花。
ひとり散歩_f0057509_12054237.jpg



近隣の小学生が、春に種だんごで植えた百日草♪
ひとり散歩_f0057509_12081390.jpg
立派に咲いてます♪
ひとり散歩_f0057509_12094976.jpg
きれいです♪ かわいいです♪
ひとり散歩_f0057509_12110246.jpg
帰ったら、プリちゃんにも見せねばです^^。



そうそう。ひとり散歩してると聞かれます。
わんちゃんは? って。

いつもお散歩ですれ違うだけだった人からも
聞かれちゃったりなんかして、
あたふた、なんてことも。

けっこうみなさん見てるもんなんですねえ。
まあ、いっつも犬連れてましたから、
それなりに目立ってたのかもしれませんが^^;


by parumax | 2017-08-20 17:06 | わたし&家族


<< またまたにぎやかさんたちがやってきて プリちゃんは、のんびりと過ごし... >>