人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリちゃんありがとね。

プリちゃんありがとね。_f0057509_11471637.jpg
うちの子になってくれたこと。
おとうさんおかあさんのかすがいでいてくれたこと。
おかあさんの話し相手になってくれたこと。
仕事帰りのおとうさんを玄関先でお帰りーと迎えて毎回喜ばせたこと。
マックスの正しいファンでいてくれたこと。
パールの心を癒した大きくてかわいい妹だったこと。
一度もいたずらしたことないこと。
どこに連れていってもおりこうさんだったこと。
預りっ子さんたちの保育士さんになってくれたこと。
ベビーあーちゃんズのお子守さんをしてくれたこと。
あーちゃんズにおもちゃにされてもちっとも怒らなかったこと。
受け口さんでみんなを楽しませてくれたこと。
素敵なボデイだったこと。
番犬のお仕事もできたこと。

などなど。

プリちゃんありがとね。

思い出をたくさん、
ほんとにありがと。




たくさんのメッセージとお花をちょうだいしました。

お花の中にそえられたカードの中にも、
ありがとうプリちゃんといった言葉が。
嬉しかったです。

たくさんの人に可愛がっていただきました。
ありがとうございました。

プリちゃんありがとね。_f0057509_12302623.jpg



プリちゃんありがとね。_f0057509_12305524.jpg




プリちゃんありがとね。_f0057509_12311139.jpg



プリちゃんありがとね。_f0057509_12312556.jpg



プリちゃんありがとね。_f0057509_12314401.jpg



プリちゃんありがとね。_f0057509_12320265.jpg



プリちゃんありがとね。_f0057509_12322696.jpg



プリちゃんありがとね。_f0057509_12334176.jpg



プリちゃんありがとね。_f0057509_12335787.jpg



プリちゃんありがとね。_f0057509_12341181.jpg



プリちゃんありがとね。_f0057509_12342383.jpg

歩くおおきなチョウチョさんだったプリちゃん。
きょうもきっとお花の周りに来てると思います。


by parumax | 2017-09-16 13:01 | プリッツ


<< もう師走。 プリちゃんまたね。 >>