人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会でのプリッツ♪

プリッツにとっては、はじめての遠出でした。
酔わないほうだと思うのですが、車中ずっと緊張の彫刻状態でした(笑)。
会場では、たくさんのワンコがいても平気でしたが、暑さに弱く、こんなふうに涼んでました。
里親会でのプリッツ♪_f0057509_16373232.jpg
これでも少しは涼しいのかしらね(笑)。
里親会でのプリッツ♪_f0057509_16381247.jpg

この日マーブルくんがパパママと一緒に遊びに来てくれました!
卒業してから、2度目の再会です。

里親会でのプリッツ♪_f0057509_16452952.jpgマーブルくん、会場の様子見て、かなりビビってシッポ収納してやって来ましたが、出迎えたプりちゃんのにおいを嗅ぐやビビリはどこへやら。







はいこのとおりシッポピ~ン。
うちに居た時もプリッツとお散歩に出ると安心して歩いてたものね。マーブルにとって、プリちゃんは今でも一番頼りになるきょうだいなのかもしれませんね。



そして、こーんな笑顔も見せてくれました。
とっても元気そうね。大きさもプリッツとほとんど変わらないかんじだし。パパさんママさん、連れて来てくださりほんとにありがとう。また会えて、とってもうれしかったです。プリッツもマーブルパパさんに撫でられてご機嫌さんでした。




お互いとても嬉しそうでしたよ。よいお顔。安心しきってますね。きょうだいっていいですね。
里親会でのプリッツ♪_f0057509_17193251.jpg
里親会でのプリッツ♪_f0057509_1719591.jpg

マーブルくんは、前回会った時のようにプロレスがしたい。でもプリちゃん、実は暑くてそれはやりたくない。それでもマーブルくんが何度もやろうよって寄って来るものだから、ついに、プリちゃん、怒ーーー。あはは。すごい顔です。マーブルくん、びっくりしてますね。ぷぷ。
里親会でのプリッツ♪_f0057509_17235545.jpg
しかしこんな顔初めて見ました。よほど、やりたくなかったんでしょうね(笑)。
もう一枚あります。やっぱりスゴイ顔です。般若ですね(笑)。
里親会でのプリッツ♪_f0057509_17245547.jpg

プりちゃん、前述したとおりほんと暑さに弱くてね、ほらこのとおり、もうぐったりだったのです。
里親会でのプリッツ♪_f0057509_17262211.jpg

実は、マーブルくんも喉カラカラでした。疲れちゃって伏せたままバケツのお水飲んでました(笑)。
里親会でのプリッツ♪_f0057509_1729565.jpg
おふたかた無理して遊んでたら熱中症になってたかも。プリちゃんの怒り、大正解だったわね(笑)。

このあと、マーブルくんは、逗子の海に遊びに行ったそうです。その時の画像とメールいただいてるので、後日♪パルっちクラブのほうで紹介しますね。

プリッツもマーブルも里親会どうだったかな。今度はプロレス出来る涼しい時に会おうね。
里親会でのプリッツ♪_f0057509_1734432.jpg

by parumax | 2006-07-19 17:57 | いぬ親会他ちばわんイベント


<< 里親会でのパール♪ 里親会 >>