里親会でのパール♪

「パルちゃん、パルちゃん!」
その声を聞いたパールは、一瞬小首を傾げましたが、すぐにその人が誰だかわかりました。
あの時 と同じようにパールは嬉しくって嬉しくって、出ました、歓喜の遠吠え!
ワォワォワォ~~~ン!!
パールに声をかけてくれたのは、千葉ワン代表のkayoさん。パールを救ってくれた恩人なんです。
kayoさんに向けるパールのまなざしは、いつだって特別なものです。
f0057509_13272812.jpg
わたしにだって見せたことのないこの瞳を見るといつも涙が出てしまいます。
何年たっても恩を忘れないパール。素晴らしいなって思います。
kayoさんは、「こんなに覚えててくれるのは、パルちゃんだけだよ」って言います。
f0057509_13383683.jpg
kayoさんのこと世界で一番好きなんだよね。
今のパールがあるのもkayoさんのおかげだもんね。いつまでも忘れないでいようね。
これからもいっぱい幸せ報告しようね。

そして、kayoさんに甘えるパール。
f0057509_1340952.jpg
パールがこんなふうに自分からひっくり返って、なでなでしてっていう相手はほんとに限られています。嬉しくてたまらないんでしょうね。ねぇねぇ、もっといい子いい子して・・って言ってるようです♪
f0057509_13422377.jpg

パルちゃん、来てよかったねえ。
f0057509_1352193.jpg

今のパールからは、現地でずっと捕まえられなかった子だったなんてこと想像できないですよね。
我が家にやって来た当初も、お散歩で人影発見しただけでビビっていたのに、今では誰に触られても平気です。この日も知らないかたになでられご機嫌でした。
f0057509_13584333.jpg

パルちゃん、kayoさんに会えてよかったねえ。
プリちゃんもマーブルに会えてよかったね。
また一緒に里親会参加しようね。
f0057509_1411857.jpg
ふたつ並んだ笑顔、「ガッテン承知~」 ってかんじでしょうかね。
[PR]
by parumax | 2006-07-20 14:18 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(8)
Commented by jjmama3 at 2006-07-20 17:49 x
パルさんの嬉しそうな顔を見て、ポロリです。
最近涙もろくって~。
でも、本当にいい光景です。
パルさんのその笑顔がkayoさんへの恩返しですね。
Commented by ルナ父 at 2006-07-20 18:16 x
ご無沙汰しています。
毎日雨ばかりで滅入りますね。

今日の里親会でのパル姉さんの笑顔すばらしいですね!
以前のフリマの写真も拝承しました。
この頃のパル姉さんは茶色かったのですか???

このフリマで購入されたカラーの真ん中のヤツ、パルプリ母さんのお宅からルナが来るときに付けていた物ですね。
今でも大事にとってあります。


Commented by パール母 at 2006-07-20 22:27 x
♪ジョン太おかあぱん、こんばんは。
パールとkayoさんの再会シーンは、いつもほんとに感動的です。
嬉しさと懐かしさと感謝にあふれたパールの気持ちが、すべてその瞳に凝縮されてて、ついついこちらまで泣かされてしまいます。
わんこって、ほんとに恩を忘れないですね。
近頃のわたしなんて報恩感謝まるでなしかもしれないな。。
パールを見習わなきゃいけませんね。

Commented by パール母 at 2006-07-20 22:45 x
♪ルナ父さん、こんばんは。
パール近頃ほんと柔らかくなりましたよ。いろんな面で。
パールの毛色は四季によって違うようなんです。何だか不思議な毛です。
そうそう、ルナちゃんにつけてた首輪、フリマで買ったんです。あの頃、パールの体調悪くて・・、そうそう、ルナちゃんたちお預かり直前に手術したんだわ。。もうずいぶん前になりましたね。
ルナちゃんも私やパル父のこと今でもよく覚えててくれてほんと嬉しいです。
Commented by リノママ at 2006-07-21 00:20 x
パルちゃん、もう感動!ウルウル。。。。あのパール姉さんがまるで、幼子のような顔して、お腹を出してるなんて!!最近のパールさんしか知らない私に彼女の過酷な過去をかいま、見たような気がしました。パール姉さん、良かったね!ほんとに不幸なワンコ、1頭でも、救いたいですね!
Commented by a_chi2005 at 2006-07-21 10:10
パールの嬉しそうな表情を見ていると、本当に感動しますね。
犬ってすごい、いや、パールってすごいです。
そんなパールを見初めたパール母さんの目の確かさにも感服です。
大変な思いをしたパールの現在の様子を伺うと、あーちだって大丈夫だよねって、ちょっとぴり自信をなしそうになった時の私を励ましてくれるんですよ。
これからもよろしくね、パール♪

そうそう、パール母さんにお願いがあります。
昨年、オリーブが岐阜へ行った時、ドッグランのある牧場へ行ったと聞いたような気がするのですが、場所を聞いてもらえないでしょうか。
ネットで探してみたのですがわからなくて・・・
連絡先がわからないので、お手数ですがお願いできないでしょうか。
うちのアドレスを伝えていただいても結構ですので、宜しくお願い致します。
Commented by パール母 at 2006-07-23 12:49 x
♪リノママさん、こんにちは。
パール、かわいいでしょ。ほんとに子供にかえったように喜んでましたよ。
kayoさんがいなかったらパールもこうしていないだろうし、わたしもみなさんと知り合えなかっただろうし、そういう意味でもkayoさんは、わたしにとっても恩人です。

Commented by パール母 at 2006-07-23 13:01 x
♪あーちママさん、こんにちは。
ほんとにパールってすごいですよね。わたしも感動しちゃいますもん。
良く出来た子のワンコの飼い主たるべく、良い飼い主になろうと思います(笑)。
オーちゃんが岐阜に行く途中に立ち寄った牧場は、長野の野辺山高原にある滝沢牧場です。♪パルっちクラブ内のカテゴリ‘オリーブ’で見てもらうと出てると思います。うちが、パールとリノちゃん(元サニー)連れて行ったところです。今年はパール&プリッツコンビで行きます。会えたら楽しいね。


<< ご指定いただきました 里親会でのプリッツ♪ >>