人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなともだち♪

夕方の公園。
次々とおなじみワンコさんがやって来ます。
おなじみでないワンコさんがやって来ても、みんな大歓迎。
お尻合いのくちゃい仲になってしまえば、みんなともだちだね♪
みんなともだち♪_f0057509_15205336.jpg

プリさん、ごあいさつまわり中。
ついでに、さくらちゃんのママに撫でてもらってごきげんさん。
みんなともだち♪_f0057509_1523943.jpg

プリッツ 「えーっと、これでみんなにあいさつしたよね。あっ・・」
みんなともだち♪_f0057509_15284913.jpg

「あの子がきた~。行ってこよう~っと。」 プリッツ
みんなともだち♪_f0057509_1531451.jpg

ポコママさんが、ポコちゃんのお手手でパルさんの頭なでてます。
パルさん神妙な顔。ぷぷ。
みんなともだち♪_f0057509_15325149.jpg

「プリちゃーん。あそぼーーーー」 ティナちゃん   
「あーん、びっくりした~・・」 プリッツ
みんなともだち♪_f0057509_15382122.jpg

左の子は、ほらあの迷子になってうちにやってきたユウタくんですよ。
ユウタくんを連れてる小学生のお姉ちゃんが夏休みで、近頃お散歩でよく一緒になります。
ユウタくん、純潔のポメさんでした。8才だそうですが、子犬のような可愛らしさです。
みんなともだち♪_f0057509_15464212.jpg

公園は涼しいし、お友達はいっぱいだし、飼い主さんたちに撫でてもらえるし、
楽しくて帰りたくないねェ。 でも、そろそろ帰ろうねェ。 帰ったらご飯だよぉ♪
みんなともだち♪_f0057509_15515412.jpg
こうして、パルプリの一日が終ってゆくのでした~。

by parumax | 2006-08-02 16:02 | パルプリと散歩


<< ♪ミニミニ演奏会 イヒヒのパール >>