人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006夏・パルプリ清里の旅 ③ (特別な場所)

まきば公園を出て、ペンションにてチェックイン。
夕食までの時間を利用して、アンジェロ家と一緒にスペシャルな場所におじゃましました。
2006夏・パルプリ清里の旅 ③ (特別な場所) _f0057509_1415043.jpg
大きなひまわりや大きな栗の木、たくさんの野菜、、、とにかくお庭が広い。
ちなみに、青で囲んだ植物、何だかわかりますか。
な~んと、ゴボウです。地上部分は、こうなってたんですねぇ。はじめて知りましたぁ。
で、ここはどなたのお庭かといいますと・・、
2006夏・パルプリ清里の旅 ③ (特別な場所) _f0057509_14235026.jpg
まいぱんままさん の別荘です~。
ペンションから程近いところにあります。マイちゃんが、大歓迎で迎えてくれました。
いつものしずかーなマイちゃんと違うので、びっくりしちゃった。でも、とっても嬉しかったな。
お庭のお手入れでお忙しいパパさんママさんでいらっしゃるのに、もてなしてくださりほんとに感謝感謝。おいしいパイ、ごちそうさまでした。
2006夏・パルプリ清里の旅 ③ (特別な場所) _f0057509_14372969.jpg
デッキからは、八ヶ岳、甲斐駒、北岳などが望めます。草むしりが大変とおっしゃってましたが、ほんとにステキなところです。パンちゃんも何度かここに来ていたんですよね。何事もなければ、パンちゃんも普通にみんなとここにいたのに。。。栗の木陰から見てるかな。。。
2006夏・パルプリ清里の旅 ③ (特別な場所) _f0057509_14433543.jpg
マイちゃんが、アンジェロくんにシッポふりふりで喜んでました。
アンジェロくんもテリア系ですから、パンちゃんのこと思い出してたのかもしれないですね。
別れ際、マイちゃんちょっとさみしそうでした。マイちゃん、こんどまたアンジェロくんと遊ぼうね。
「マイちゃん、ありがと~。またね 。」 (パール)
2006夏・パルプリ清里の旅 ③ (特別な場所) _f0057509_15143795.jpg
ままさん、ぱぱさん、マイちゃん、楽しい時間をありがとうございました~♪

さて、お次は、ペンションでの様子です。
by parumax | 2006-08-14 14:55 | パルプりといっしょの旅


<< 2006夏・パルプリ清里の旅 ... 2006夏・パルプリ清里の旅 ... >>