人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸凹だから調度いい♪

《応援物資御礼》
川崎市のM.Mさまより、タオル、シート、カラーなどの応援物資頂戴いたしました。
どうもありがとうざいます。
たくさんの善意の気持ちに支えられてることを肝に銘じ、真摯に活動しなければと、あらためて痛感しております。大切に使わせていただきます。
凸凹だから調度いい♪_f0057509_14261672.jpg
           こちらアッシュくん♪

***********************************************************

 子犬さんたちが、半径50cm圏内に入ろうものなら、パルさんうなります。ちょいコワです(笑)。
凸凹だから調度いい♪_f0057509_1562562.jpg


                 一方、
                 ラビィが図々しく体に乗っかっても、
凸凹だから調度いい♪_f0057509_1434525.jpg

                 アッシュが容赦なくお顔にまたがっても、
凸凹だから調度いい♪_f0057509_14364993.jpg

                 はたまた、だれぞが足に噛み付いても、
凸凹だから調度いい♪_f0057509_14381486.jpg

               ぜ~んぜん怒らない、心の広~いプリちゃん。
凸凹だから調度いい♪_f0057509_14394437.jpg
               プリちゃんて、ほんとに天使♪
               だからこそ、パールにも好かれるのよね(笑)。


 にほんブログ村 犬ブログへ
by parumax | 2006-09-12 15:16 | パールとプリッツとマックス


<< 痛かったよね・・。 ぬいぐるみ >>