人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい。ブラ坊!で~す♪

ルナ父さんが、『ブライアン君は相変わらず?写真より実物の方が可愛いようですね。写真だと威張りん坊に写っていますが、実物はも~っと可愛いです。』と応援コメントを書いてくださったので、
仮母も勇気付けられ(笑)、頑張って写真撮ってみましたよん。

はーい、こんなかんじではどうでしょう。結構可愛いと思うんだけどな。

      「頭とあんよが見切れてるでしゅよ。仮母しゃまはやっぱりへたっぴでしゅ。」 ブ
はい。ブラ坊!で~す♪_f0057509_20243430.jpg

ほんじゃ、これはどうですか。

             「いやだいやだぁ。お顔がぶしゃいくだも~ん。」 ブラ
はい。ブラ坊!で~す♪_f0057509_2028994.jpg

ぷぷ。そんじゃあ、とっておき~のこれで勝負~。

    「あは。まあまあでしゅ~。ボクのお目目ってかわいいでしゅね。えへへ。」 ブライアン
はい。ブラ坊!で~す♪_f0057509_20313190.jpg
ぷぷ。ブライアンはアピールが上手ね。
そんじゃあ、ついでに、もう少しブライアンくんをご紹介しましょう。

体は、こんなかんじです。
尻尾の先、仮母がイタズラして黒く塗ったわけではありませんからね。ぷぷ。
はい。ブラ坊!で~す♪_f0057509_20433250.jpg

おでこには、見事な‘困った皺’があります。ぷぷ。
はい。ブラ坊!で~す♪_f0057509_20453339.jpg

でもって、ニャンコが苦手なのかな。マックスにびびってます。ぷぷ。
はい。ブラ坊!で~す♪_f0057509_2052727.jpg


     「あーあ。仮母しゃまの紹介、ぜんぜんよくないでしゅ。
     みなしゃん、ボクにはもっとかっこいいところいっぱいあるでしゅからね。」 ブライアン
はい。ブラ坊!で~す♪_f0057509_20524178.jpg
あはは。そのとおり~♪ ブラ坊~♪ 


ブライアンの里親さん希望の方はこちらまで!
 ☆千葉わん
 ☆里親希望アンケート

■あわせて、ブライアンのきょうだい犬で、
華平ママさんのおうちにいるアーニャとサーシャ も里親さま募集中です♪

       
by parumax | 2006-10-19 21:06 | アッシュ・ラヴィー・ブライアン


<< そろそろ寒くなってきましたね。 ラヴィーくんの家族♪ >>