人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれブライアン 2

きのうブライアンくんをお届けしてくださったこだまちゃんのお姉さんが、お届け時の様子を伝えてくださいました。いつも縁の下の力持ちで頼もしい運搬ボラのこだまちゃんのお姉さん。今回もほんとにありがとうございました。感謝感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こだまお姉さんからのお届けメール)

本日【子犬オス:No.515 ブライアン】を東村山市の里親さん宅へお届けしました。
1時間ほどのドライブでは不安そうに悲壮な叫びで抵抗してましたが、里親さん宅に着いてしまえば、1週間前のお見合いを思い出したかのように嬉しそうにご挨拶できました。
たくさん用意してくださったおもちゃをあれもこれもと引っぱり出してはひとしきり遊び、契約のお話などしてる間に里親さんの足元で寝てしまいました。

首輪とハーネスにはしっかり名札も縫い付けてありました。
ご主人と一緒にお庭を見回って、厳重に脱走防止のお願いもしました。

落ち着いた感じのご夫婦でしたが、お宅をご案内していただく時には、お互いに「(自分がブライアンと待ってるから)そっちが行ってよ」みたいに早くもブライアンの取り合いになりそうで、きっとかわいがられると思います。
物静かなご主人がとても愛しそうにブライアンを見ていたのが印象的でした。

(撮ってくださった家族写真2枚♪&ガラス越しのブライアン♪)
あっぱれブライアン 2_f0057509_2195912.jpg
あっぱれブライアン 2_f0057509_2110736.jpg
あっぱれブライアン 2_f0057509_21103863.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねっ、ねっ、素敵なパパとママでしょ。
ブライアンは、そんなお二人に甘えちゃって、いつも通りの元気よさ。げんきんな奴ですねェ(笑)。

そして、早速ママからもメールと画像いただきましたよ~~。わ~い♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ。Nです。(里親さまはNさまといいます)
先日のお見合いではいろいろ有難うございました。(なんのなんの・・)

今日は、Sさまにブライアンを連れてきていただき本当に有難うございました。(こだまちゃんのお姉さんがSさまです~)

婿入り道具もたくさんいただき、ブライアンの生活について書いてくださったお手紙も頂いて本当に有難うございます。パール母様の愛情がひしひしと伝わってきました。(えへへ~)

ブライアンは我が家に来てすぐは、探検しながらしばらく鳴いていました。(うんうん・・)
S様がお帰りになった後は慣れてきたのか盛んに遊びまくり、階段にも上れました。(あれま・・)
一番上まで行くとやはりビビッて下りれない様でしたが、途中からなら下りれるみたいですね。(およよ。そうなの?そりゃすごい)

暗くなって窓に映る自分の姿に少しワフワフッっと言っていましたが特にその後は鳴きもせず、少しだけお父さんの腕とジーパンをカジカジしてさっき寝ました。(ブラくん、いい子だいい子だ・・)
イビキかいて、足をバタバタして夢の中で走り回っている夢を見ているようです。(ぷぷ)
寝ぼけてベットから頭が落ちてしまい、床に“ゴンッ”っていい音させていました~。(あはは~。いつもどおりですね~)
あっぱれブライアン 2_f0057509_21311441.jpg
おしっこは、半々くらいでできてます。(まだ緊張してるかな・・)
あっ、頂いたお布団におしっこジャーってしちゃいました。ごめんなさい!(なんのなんの。ぷぷ)
明日ジャバジャバ洗ってまた使わせていただきます。(ご丁寧にありがとうございますぅ・・)

そんなこんなでブライアンとの一日は終わりました。(お疲れさまでした~)
少しずつ、いろんなことに慣れていってもらい、信頼関係を深めていくようこれから頑張りますので、今後ともどうぞ力をお貸しください。(へい。こんなパル母でよければぁ。。)
宜しくお願いします。(こちらこそです~)
ブライアンの写真を添付しますね。やっぱりさびしそうです。(うんうんちょっとそんなかんじね。でもただ眠いだけ~だったりしてね。ぷぷ。)
あっぱれブライアン 2_f0057509_21413626.jpg
あっぱれブライアン 2_f0057509_21414638.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブライアン、きみの幸せ見せてもらいましたよ。ほんとによかったね。
パパもママもとっても嬉しそうよ。お二人の自慢の息子になってくださいね。

あっそうそう。お名前は、ブライアンのままです♪
ありそうでなさそうなお名前。でもってお顔にぴったんこ。
たくさんいらっしゃるであろう隠れブライアンファンもきっと喜んでるのではないかしらね♪

んじゃブライアン、元気でね。またね♪
by parumax | 2006-11-15 21:47 | アッシュ・ラヴィー・ブライアン


<< 正式譲渡♪ あっぱれブライアン!! >>