調子がよいパール♪

さて、初の動画です。
デジカメが古いので、音はありませーん。無声ムービーです。

病院からいただいてるサプリメントが効いて、調子よく走るプリさんを撮ってみました。
「プリちゃ~ん、調子に乗り過ぎないようにね~。」
パルさんはというと・・・。



あはは。ご期待にそえずすいませんでした。いつものマイペースパルさんでしたぁ。

このサプリメント、少なくとも2ヶ月くらいは続けるようと言われてますが、2週間ごとに経過報告しながら次の分を頂くというふうに指示されてます。継続して飲ませる時、病院がこうやって配慮してくれるとありがたいです。経過がよければ、プリッツは連れて行かなくてもよくて、もらいにいくだけです。

下の画像の子は、昨日、それを病院にいただきに行って、会ったワンコさんです。
雑種好きのわたしは、ついつい話しかけちゃいます。

まずは、「可愛いですねぇ」から。ぷぷ。
だってほんとおとなしくっていい子でしたから^^。
お名前は、ボビーくん。14才ですって。

子犬の時、保健所から引き取ったそうです。14年前は、愛護センターではなく保健所で、簡単に譲渡してくれたんですね。知らなかったです。

ボビーくんはこの日、おしりのあたりにできものがあるようだからということで来てました。ボビーくん、お大事にね。長生きしてね。
f0057509_12565845.jpg





[PR]
by parumax | 2006-12-14 13:06 | パルプリと散歩 | Comments(2)
Commented by バニ母 at 2006-12-15 14:39 x
初動くプリちゃん、楽しみましたよー。見てる私の頭の中では「ゆーきやこんこん…♪」の歌が流れてました。(降ってないけど)すっごく楽しそうに走り回ってますね〜。
経過良好の様子。この調子で早くよくなりますように。。

今度はパルさんの猛ダッシュ姿も拝見したいな。。
Commented by パール母 at 2006-12-15 22:22 x
♪バニ母さん、こんばんは。
続き・・パールはコタツっでマぁルくなる~♪ぷぷ。
病院では、なるべく土のあるところで遊ばせてくださいと言われてます。
このあたりは、ありがたいことに土ばかり~。しっかり筋肉つけてちょっとくらいでは壊れない足になってもらわなきゃね。頑張りまーす。
パルさん、走らせましょうかね。こちらも頑張りまーす。


<< みさきちゃん、おはよう~♪ 晩秋 >>