人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会に行ってきました

画像ではそんなふうにも見えませんが、この日は、会場ごと吹き飛ばされそうな強風でした。
しかもこれが冷た~い風。河川のグランドは砂嵐。否応なく、ワンコにも人にも砂まじりの風が。

でも、ご覧の通り、たくさんの方にお越しいただきました!
さすが、千葉ワン。風になんか負けるもんか~、ですねえ^^。

人ばかりで、肝心のワンコたちが見えないくらいです。
ワンコの風避けになっていただいたけてよかった~(笑)。
強風の中、お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!!
里親会に行ってきました_f0057509_1474636.jpg
赤い糸、いくつ繋がったかなぁ。。
結果のほうは、参加ワンコさんたちのブログを見ていただくか、
後日、☆千葉WANイベント☆ブログ のほうでも報告されますので、ご確認くださいませ。


さて、今回、わたしがいちば~ん気になったというか、かわいくてたまらなかったのが、この子。

                   ♪ばぁばちゃん
里親会に行ってきました_f0057509_14503755.jpg
高齢犬です。プロフィールによると、昨年末に側溝に落ちて動けなくなっているところを保護されたとあります。放浪の末、疲れきっていたのではないかとも記されています。
でも、とても人になれています。お散歩も好きだそうです。おばあちゃん犬ですが、現段階ではとても元気で、手もかからないそうです。

何だかパールに似たお顔なので、余計にかわいくって、スタッフの腕章つけたまま、なでなでばかりしてました。てへへ。すみません。  わたしの手にあごを乗せて、とにかくかわいいのです。
パルプリは、この日お留守番でしたから、気がすむまでなでなで出来ましたわ。へへ。

ばぁば、里親さま募集中です

どうかどうか、穏やかで幸せな余生を送れますように。。

パールも、ばぁばちゃんの幸せ一緒に祈ろうね。
里親会に行ってきました_f0057509_15132982.jpg

by parumax | 2007-03-20 15:17 | いぬ親会他ちばわんイベント


<< 「ドッグランにいると肩がこるの... みんなみんな 生きているんだ ... >>