人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前は、「マンモス」くん♪

近頃、お散歩でよく会うニューファンドランドさん。
とーってもおっきいです! なんと、90kg~!! ビッグ!!!
でもね、まだ生後9ヶ月~。がはは。
お名前は、「マンモス」くん♪_f0057509_2242938.jpg

えーっと、90kgって、どれくらいの大きさかっていうとですね、
プリちゃんの4倍以上、マックスの20倍以上ってことなんですが、
あはは。マンモスくんを横におかなきゃわかんないですね。どうもどうも失礼しました。
お名前は、「マンモス」くん♪_f0057509_22254551.jpg

マンモスくん、大きな体ですが、結構ビビリくんなんです。
カメラを向けたら後ずさりしちゃましたよ。かわいい~。
マンモスくんが大きいから、飼い主さんが何だか小柄に見えますね。
お名前は、「マンモス」くん♪_f0057509_2275379.jpg
パールもプリッツも大きな子が苦手なはずなのに、不思議とぜんぜん平気なんです。
あまりに大きすぎて問題外なのか?はたまたおとなしくていい子だってことがわかるのか?とにかく平気なパルプリであります。


by parumax | 2007-03-25 22:35 | パルプリと散歩


<< 「あたし、ここが好き~」 照れるにゃあ~ >>