里親会に行ってきました

里親募集中の ばぁばちゃん、 今回も元気よく里親会に参加してました。
見るたびに若返ってるような気がしますよ。きっと今までは、放浪してたために栄養状態も悪かったのでしょう。きちんとケアするって大切ですね。愛情持ってお世話するって大切ですね。こんなふうに心身ともにかわいいおばあちゃんになるんですから。
f0057509_1340668.jpg
でもばぁばちゃんは、自分はまだまだおばあちゃんではないと思ってるかもしれませんね。
ちょっと不都合な後ろ足ながらもトコトコと歩きますよ。そう、ばぁばちゃんの心はまだまだ若犬。
そんなところがかわいらしくもあり、誰からも好かれるところなのよね、ばぁばちゃん♪

ばぁばちゃん、引き続き、里親さん募集中です。どうぞよろしく♪


さて、里親会場にやってきたこちらのボーイは、誰でしょう~か。
嬉しな楽しなぁをめいっぱいお顔で表現してますよ。お口の中で鯉のぼりも泳いでるしね(笑)。
f0057509_1426358.jpg
わかったかたは、千葉ワン通ですねぇ。
はい、正解は、卒業犬のマロンくん(パール家にてお預かり中は、アッシュくん)です!
ファミリーで、応援に駆けつけてくれました。
そして、里親さん募集中で参加してたきょうだい犬のアーニャちゃんと、ごたいめ~ん!
f0057509_14311349.jpg
あはは。どっちもおもしろい反応だね。でも、あ、うん、でわかりあったみたいよ(笑)。
まったく違う毛色なのに、やっぱりあちこち似ているわ。当たり前か(笑)。きょうだいだもんね。

マロン家のみなさま、来てくださりありがとうございました。
マロン&みなさまにまた会えてとても嬉しかったです♪
こんどまたパルプリのところにも遊びに来てくださいね。

ハクちゃん(翼)のお母さんも電車で応援に駆けつけてくださいました。
遠いところをどうもありがとうございました。
ハクちゃんのきょうだい大吾郎くんに会えてよかったですね。

今回も、ご縁を結べた子が、何匹がいます。
千葉ワンイベントブログにて、数日後には、報告がありますので、ご覧ください。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
[PR]
by parumax | 2007-04-16 15:08 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(6)
Commented by マロンママ at 2007-04-16 17:18 x
コメント初参加です。うぅ~、緊張ですっ。
昨日は長時間お疲れ様でした。
マロン共々、とってもとっても楽しい1日でしたv(^0^)v
特に長女は大・大・大満足!!
アーニャちゃんのビビリっぷり、とっても可愛かったです。
それに比べてマロンは。。。ちょっとテンション上がり過ぎておかしくなっちゃったご様子。「誰!?誰がボクと遊んでくれるのっ!?みんなボクをナデナデしてぇえぇぇ~~!」と誰彼構わず尻尾振りまくり。長女は「マロン尻尾疲れないの??」と聞いておりました(--;)私もあそこまでプッチンしたマロンは初めて見ました。
アーニャちゃんと足して2で割るとちょうど良い感じ??
また近いうちにお会い出来る日を楽しみにしております。
Commented by 歓ママ at 2007-04-16 17:46 x
ご無沙汰で~す!
パルプリ母さん、昨日いらしてたんですね?
私、全然知らなくって(チビスケ母さんったら紹介してくれなかったし 笑)
ご挨拶もせず申し訳ありませんでした(泣)
絶対一度はお目にかかりたいと思っていたのに。。。ショック!!
マック母さんちのコメント読んでいて「???来ていたの???」って感じでしたよ~
私たち、アーニャちゃんがいた場所の上の方にいたんです。るる父さんのソバあたり・・・(笑)
大きな女がこれまた大きな歓を連れて走っていたんですよ~
次回はぜひお話させていただきたいと思っています。

それと・・・うちの兄ちゃん、パルプリ兄ちゃんと同い年なんですが学年は一つ下です。(汗)一浪したもんでねぇ・・・
就活大変ですか?
来年のためにいろいろお話聞きたいです(笑)
Commented by おかもと at 2007-04-17 11:08 x
いつもお世話様です。
里親会ではお声を掛けて頂いてありがとうございましたー!
本名を言われても、気が付かずにスミマセン。
今回の里親会では、いつもブログでしか会話していない預かりさんにお会い出来て、とても嬉しかったです。
次は、パルちゃん&プリちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす。
Commented by パルプリ母 at 2007-04-17 17:21 x
♪マロンママさん、こんにちは。
里親会に来てくれてありがとう。
お疲れさまでしたね。でも楽しい一日になったようでよかったです。
わたしもマロンくんやキュート&プリティなレディたちに会えてとても嬉しかったわ。
マロンくんって、ほんと社交性抜群ね。嬉しくって収拾つかないってところがまたなんともいい奴ってかんじだしね(笑)。いい子に育ってる~。優良飼育に拍手です。ぱちぱちぱち~。
リナちゃん、正真正銘の犬好きだわね(笑)。

Commented by パルプリ母 at 2007-04-17 17:42 x
♪歓ママさん、こんにちは。
ルル父さんより上方を見上げなかった~(笑)。でも見上げてたとしても、やっぱチビスケ母さんに紹介されてなきゃわかんないわよねえ。ぷぷ。
わたしたちは、きっといつかどこかで運命的に出会うに違いないわ・・。な~ちゃって(笑)。
就活、大変そうではありますが、社会に出るわけですから、やはりそれなりの苦労は、当然かもしれませんね。5月末からは、高校での教育実習もあるため、それまでに決めたいようですが、厳しいわよねぇ。さてどうなることやら。。
Commented by パルプリ母 at 2007-04-17 17:59 x
♪おかもとさん、こんにちは。
ガブちゃんと柴丸くん連れての参加、お疲れさまでした~。
柴丸くん、おりこうですねー。パールは、柴の男の子が大好きです。でもね、内緒なんだけど、未去勢の柴さんが特にお好みなんです。まったくけしからんですよね(笑)。柴丸くん、パールにガツンと言ってやって~。
ガブちゃんは、かわいいから、かならずよい里親さんみつかると思いますよ。頑張ってね、ガブちゃん。


<< 雨の日の過し方 御三家!? >>