里親会に行ってきました 1

きのうは、お天気もよく、ほんとにたくさんのワンコさんが参加してくれました。
そして、そんなワンコさんに会いに、たくさんのかたが足を運んでくださいました。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
f0057509_203028100.jpg
お目当てのワンコさんとご縁を結んだご家族も何組かあったようですよ。おめでとうございます。
( 後日、☆千葉WANイベントブログ☆ にて、里親会の詳細報告がアップされる予定です。)


さて、あのパール似のばぁばちゃんですが、今回も元気良く参加でした~。
しかも、前回にもましてかわいくきれいになっててびっくり~。
f0057509_21453346.jpg
ね、ぴっかぴかの笑顔でしょ♪
実は、ばぁばちゃん、今新しい預かりさんのおうちにいるのです。きららママさん のおうちです。
保護してくださったかたのおうちでは、とてもよくケアしてもらい、心身の状態もよくなっていましたが、他にも保護猫さんやワンコさんがいましたので、甘えっ子のばぁばちゃんの為にもと、きららママさんのおうちの預かりっ子さんになりました。きららママさんのおうちには、柴のきららちゃんがいて、あとは優しい預かりパパママと高校生のおねえちゃんがいます。ばぁばちゃんてば、もうすっかり懐いちゃったみたいで、預かりパパさんの胸にお顔をぎゅうぎゅうおしこんで甘えていました。
ばぁばちゃんは、誰からも愛される性格です。とっても愛らしくかわいいのです♪
ほんとのおうちが見つかるまで応援するからね。きららちゃんちで、無理せず、頑張ってね。

ばぁばちゃん、引き続き、千葉ワンにて、里親さま募集中です。どうぞよろしくお願いします!


そして、またまた、パルさんに、ちょい似の女の子みっけましたわ。
サルサちゃんです♪
f0057509_2275351.jpg
かつらのある子はみんなパル似ってわけです(笑)。
性格◎だそうですよ。
サルサちゃん、里親さま募集中です。どうぞよろしくお願いします。


そして、何もいうことなしのとっても良い子さんをご紹介。
まだ子犬さん。カプアちゃんです~。女の子よ♪
f0057509_22173071.jpg
かわいい~~。もうそれだけで十分ですが、物怖じしないし、吠えないし、やんちゃじゃないし、でも甘えっ子だし、こ~んなよい子犬さん、そうそういないかも~(笑)。
カプアちゃん、里親さま募集中です。どうぞよろしくお願いします。

ほかにもまだ里親さま募集のわんこさんたくさんいますので、千葉ワンのHP見てくださいね♪
[PR]
by parumax | 2007-05-21 22:24 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(16)
Commented by きららママ at 2007-05-22 09:16 x
おはようございます♪葉々ちゃんは疲れも見せず元気です。快眠・快便・食欲旺盛でお散歩もいつもどおりこなしてます(^^)今朝はゴミ捨てに出てたご近所のお母さまにも甘えモード全開(笑)でした。
Commented by MEY at 2007-05-22 20:02 x
パール母さん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
マットの里親として、父が代表でお別れをさせていただくことができました。
ちびがいなくなり、ひっそりとした我が家です。また、お誘いいただければ、下手な運転で出かけてまいりますので、マットも仲間に加えてやってください。千葉わんがご縁で知り合った方々の温かいメッセージに、ありがたくて涙する情けない母ですが、これからもよろしくお願いします。
葉々ちゃん、ほんとにきれいになりましたね。幸せになってほしいですね。
Commented at 2007-05-22 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルース父 at 2007-05-22 22:10 x
こんばんは。里親会って一度参加してみたいのですが、日曜日には、その時間までに行くことが出来ず残念です。葉々ちゃん、本当に見るたびにきれいになって・・・きちんと飼えばこんなにきれいで元気になれるのですね。
Commented at 2007-05-22 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linomama at 2007-05-22 23:52
こんばんは!里親会では 他のワンちゃんを撫でに行きたい母のためにリーちゃんを見てくださって、ありがとうございました。ほんとに良い子たちばかりで、み~んな ほんとに幸せになってほしいです!宝くじ、あたったらなあ。。。。
Commented by parumax at 2007-05-23 10:44
♪きららママさん、こんにちは~。
ご近所さんに甘えてるばぁばちゃんが目にうかびます^^。
あの甘え方は、なんともかわいらしいですよね。
元気だし、まだまだ現役ですよね!
Commented by parumax at 2007-05-23 10:49
♪MEYさん、こんにちは。
さくらママさんのステキなお写真、ブログで拝見しました。ほんとにやさしさに溢れたかたですね。わたしは、お別れにも行けませんでしたが、電報と大好きだったというお花を送らせていただきました。
毎月里親会やってますので、是非また機会をみていらしてください。
そのほかのお楽しみ会にもお声かけさせていただきますね♪
Commented by parumax at 2007-05-23 10:53
♪22日20:41 の鍵コメさん、こんにちは。
メールお送りしたいと思いますので、非公開コメントにて、アドレスご記入いただけますか。
よろしくお願いします。

Commented by parumax at 2007-05-23 10:56
♪ルース父さん、こんにちは。
どんなワンコさんでも、愛情注ぎ、ケアしてあげれば、ほんとにきれいなワンコさんになるんですね。ばぁばちゃんは、体もそうですが、心もほんとに明るくなって若返っています。ほんとにかわいいのですよ♪
Commented by parumax at 2007-05-23 11:01
♪22日22 22の鍵コメさん、こんにちは。
そうですね。やはり無理してはいけないと思います。できるところからですよね。
そして、どうぞ、先住ワンコさんとのバランスも十分お考えください。
遊び相手となるような子でもぜんぜんいいと思いますよ♪
Commented by マロンママ at 2007-05-23 15:28 x
パルプリ母さま、こんにちは。
里親会お疲れさまでした♪葉々ちゃんほんとに見るたびに輝いて若返ってますねぇ~(^0^)預かりさん宅で、たくさんたっくさ~ん愛情を注いでもらっている証拠ですね。良いお顔☆
実は、実家のメイちゃんが、腎臓不全の為今朝入院したと連絡がきました。退院は未定です。。。こんな時、実家と離れている事、悔やみます。。。何とか持ち直して元気になって欲しいのですが。。。
葉々ちゃんも年齢的にはおばあちゃんですが、長生きして欲しいと切に願うばかりです。
Commented by parumax at 2007-05-23 15:39
♪リノママさん、こんにちは。
リーちゃん、ママっ子ですねぇ^^。ずっと、ママを目で追ってましたよ。
また里親会でお会いできること楽しみにしてます。
5億円当たった人から、少し分けてもらいたいですよね。
Commented by parumax at 2007-05-23 15:47
♪マロンママさん、こんにちは~。
すいませ~ん。いただいたメールは♪パルっちクラブに載せてるんですが、まだここでお知らせしてなかったですね。何だか雑事が立て込んでてメールのお返事もまだでごめんなさい。
メイちゃん、入院ですか。。きっとおうちに帰りたいでしょうね。少し落ち着いておうちでケアできるなら、そうしてあげてほしなって思います。メイちゃん、頑張ろうね。一日も早い回復を祈ります。
Commented at 2007-05-23 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parumax at 2007-05-23 18:25
♪鍵コメさん、こんにちは~。
あらためて、メールさせていただきま~す。


<< 里親会に行ってきました 2 ほんとは、甘えっ子♪ >>