里親会に行ってきました 2

里親会のお知らせでもお伝えしたとおり、この日、会場にリノちゃんも遊びに来てくれました~♪
リノちゃんは、ちょうど2年前、この会場で里親募集ワンコ、サニーちゃんで参加していました。
リノちゃん、覚えていたかな? えっ、なになに、あまり思い出したくない?
ではそのことには触れないことにしましょうね(笑)。

でも今回は、嬉しいこといっぱいだったわね。
なんてったって、同じ会場に、大好きなママと一緒に来られたこと。それから、スタッフのみんなに、大きくなったねぇ、って言われたこと。フワフワで大きいせいか、たくさんの人に注目されたこと、などなどね^^。

そうそう、千葉ワン応援団のダックスのルーママさんが、リノちゃんに会えたこととっても喜んでくれましたね。ルーちゃんとリノちゃんは、どうってことないってかんじだったけど(笑)。
(ルーママさん、お越しくださりありがとうございました!)
f0057509_16103548.jpg
もちろん、わたしもリーちゃんにまた会えて嬉しかったよ~♪
リーちゃん、夏にはお引越ししちゃうけど、ぜったい遊びにいくからね。また、会いましょうね。
リーちゃんも懲りずに遊びに来てね。

で、こんなひとこま♪

       「あたし、パールよ~」 (ばぁばちゃん)  「えっ!」 (ドキドキのリノちゃん)
f0057509_1621824.jpg

   「あはは~。うそよ~。」 (ばぁばちゃん) 「あ~ん。びっくりしたぁ~」 (リノちゃん)
f0057509_16231632.jpg

リノママさんから、ワンコ用レインコートなどの援助物資を頂戴しました。
いつもご協力ほんとにありがとうございます。


****************************************************

♪パルっちクラブ に、 ‘ハクちゃん、手術がんばりました’ と
                 ‘マロンくん、水辺でデートの巻♪ ’をアップしました。

****************************************************
[PR]
by parumax | 2007-05-23 16:33 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(6)
Commented by linomama at 2007-05-23 22:51
あら~!バアバちゃんとこんな2ショット 撮ってたんですね!微妙~なこの距離感。。。フフフ!結構、年上は苦手だったりして。。。2年前のこと覚えているんだか、いないんだか。。。イヌの記憶って、どうなってるのかなあ。。。不思議です。バアバちゃんの赤い糸早く結ばれますように!
Commented by ダックスのルー母 at 2007-05-23 22:53 x
パルプリ母さんこんばんは!先日は、お声をかけて頂きどうもありがとうございました。お声をかけて頂かなかったら、会えずじまいでした。もっとお話出来たら良かったです。リノママさんお世話様でした。リノちゃんに会えて私、とっても嬉しかったです。ルーは、リノちゃんに吠えることなくまたまたストーカーに変身する所をリノちゃんが察知して諭してくれました。リノちゃんもっともっとぎゅってしたかったです。おっといけないルー母が、ストーカーになってしまいますね。とほほ!パルプリ母さん、リノママさん会う事が出来て嬉しかったです。またリノちゃん懲りずにルー、母と会ってね。今度は、抱っこさせてね。
パルプリ母さんブログに載せて頂いてとっても嬉しかったです。
Commented by きららママ at 2007-05-24 11:16 x
椅子の下に隠れていたパールちゃん 本当に葉々ちゃんとそっくりでびっくりしました。でも葉々ちゃん パールちゃんにはなれない(ププッ)無理がありますね~リノちゃん驚きの巻きですね。
Commented by parumax at 2007-05-24 18:25
♪リノママさん、こんにちは~。
どちらも演技派で、撮りがいありましたよ(笑)。
犬の記憶・・う~ん、いい研究課題かも。誰か研究して~(笑)。
Commented by parumax at 2007-05-24 18:30
♪ダックスのルー母さん、こんにちは~。
ルーちゃん&ママにお会いできわたしも嬉しかったです!
リーちゃんとは、初のご対面だったんですね。ほんとよかったわ。リーちゃんが、戻ってきてくれて^^。リーちゃん、誰かが呼んでる~って思ったのかしら?でもそのわりにはリーちゃん淡白でしたね(笑)。
リーちゃん、抱っこ・・、それってちょっと無理じゃないですか~(笑)。
Commented by parumax at 2007-05-24 18:33
♪きららママさん、こんにちは。
ね、結構似てるでしょ^^。
リノちゃんは、パールには頭があがらないのですよ。ばぁばちゃんにも同じかんじでおもしろかったわ。ばぁばちゃんは、パールよりもぜ~んぜん優しいのにね。


<< 里親会に行ってきました 3 里親会に行ってきました 1 >>