人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題ないね♪

無表情のウィリアムとくるくる回るセーラちゃんを見たときには、正直、これはてーへんだ、って思いました。心のケアかぁ、、どんくらい時間かかるかなぁ、、なんてね。

ところが、怖々ながらも、翌日には、お父さんにも反応してたし、ご飯置いておけば食べてるし、
おはよ~、なんて声かけすると2匹でくっついて見てるし、ほとんど問題ないかんじなんです。
もう少し人なれすれば、下線部も克服できるでしょうしね。

問題ないね♪_f0057509_13175897.jpg


きのうなんてね、びーっくりしましたよ。プロレスしてたから(笑)。
問題ないね♪_f0057509_12315088.jpg
それから、トイレシートをかじってふりまわしてなんていう遊び?もやってました。
それをお水ボールにつっこまないでおくれ~(笑)。

あまり出なくて心配してたチーとウンもちゃんと出せるようになりましたよ。
お願いで~す。シートでやってくださ~い(笑)。

そして、きのう、サークルの扉あけてみましたら、セーラちゃんがゆっくりと出てきました。
そしてソファーに体をすりすりすり。まるで、匂いつけてる猫さんみたいです。
問題ないね♪_f0057509_12593872.jpg
ひとしきりそれをやると、こちらに近づいてきました。あら、かわいい。
問題ないね♪_f0057509_1332811.jpg
わたしは、なるべく知らん顔しながらも、心の中で、もうちょっとこっちおいで~、と念力。すると、
ちょっとだけ来ました来ました~(笑)。う~んかわいい~。セーラちゃん、こんにちは~(笑)。
問題ないね♪_f0057509_1391125.jpg


ウィリアムくんは、きょうになってサークルから出てきましたよ。
またまた念力かけたら、こちらに寄ってきましたよ(笑)。

そして、一息ついたウィリアムくんは、ゆったりとお座りしたのでした~♪
問題ないね♪_f0057509_13334294.jpg

めでたし、めでたし~。
おっとっと。ごめんなさい。めでたしは、まだでしたね。
トイレシートのことも、お散歩も、スワレやマテも、まだまだ課題山積みですよ~(笑)。
でもま、とりあえずは楽しくいきましょうね♪

そうそう、セーラとウィリアムが活動し始めたら、パルさんも始動開始のご様子でしたよ(笑)。



*********************************************************

  ‘千葉wan 臨時プチ里親会 in 多摩 ’ 開催! ←クリック!
   
**********************************************************
by parumax | 2007-06-21 13:46 | セーラ&ウィリアム


<< 里親募集開始します♪ 幸せに向かって一歩二歩 >>